こんばんはー!!黒猫あしあと



ZeppTokyoがいよいよ明日!!!


”もうすぐだあ、、”
”もうすぐだあ、、、” って思ってたけど

気付いたら明日ハッだった!!!


4周年記念ライブの時に
Zepp Tokyoさんでライブを
させていただいて、

次はいつになるだろうかって考えてたけど

こんなに早く立たせていただけるなんて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


 前回の時のブログを見返したのだけど
なんか思い出したら泣きそうになって、

そのあとに、

まいちゃんの昨日のブログを
読んじゃったもんだから


もうね、、、、ぐすんぐすん

さすがにまだはやいね!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。




みんなが

”楽しみにしてる!”

とか、、

かけてくれるその言葉ひとつひとつ
本当に嬉しくて、

”がんばろっ。”って思えるんだ!ラブラブ

ありがとうっっ!!!!


どこにいてもどの曲でも
みんなが笑顔で楽しめるように

全力で歌って踊って届けるので

みんなも全力で来てねーっ!!!グー炎







結局盛り上がれば勝ちねっ〜むらさき音符むらさき音符






昨日は気合い入れて美容院行ってきたハサミラブラブ

トリートメントとカットで
レイヤー入れてもらったから
髪の毛がふわふわしてる!ニコニコニコニコ

(でもね、、あず今髪切ろうか
結構本気で考えてる…!びっくり)

{7C470AA9-C1D5-43DE-849E-D9BE1623BED4}




{7FCB3D16-5EF9-48C8-85EC-E1F996171DC7}


10/26発売
【わたし道】
明日初お披露目そして、、
先行予約スタートとなります!!キラキラ


CD先行予約しちゃったりなんかして
特典会来てくれたら嬉しいなあっ爆笑ラブラブラブラブ


めっちゃかっこいい楽曲に仕上がってます!
はやくみんなに聞いて欲しいっチューラブラブ



{AEF5EB6D-EBE5-4E6C-BF85-63C8A588EACD}




今日もたくさんありがとうっ!!キラキラ


明日もよろしくねっ!!!ハート


いよいよZeppTokyo
来れる人も来れない人も、、

みんなパワー筋肉ちょーーだいっっ爆笑キラキラ
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*ハンバーガー



#犬のおまわりさん犬ラブラブ

{9AC28CD3-EFDB-4475-A2EB-9A958BAC802E}

{80196958-4E14-4448-A121-C29A28021393}