こんばんはー!黒猫あしあと


今日は、
まいちゃんとランチしてきたよ〜カレーラブラブ

{0C9F0743-4A4F-43C7-A737-E79B0DAB1B39}


下北沢にある、
スープカレーのお店【ポニピリカ】ハート

オーダーシートで頼む式なのっ!!
なんだかおしゃれっお願いキラキラ

{010FBF8D-1463-4C34-A273-53A55534D129}

あだ名の欄に”あずにゃん”って迷わず書いたら

まいちゃんに
”うちらは慣れたからあれだけど、、
実際、結構恥ずかしいあだ名よね!”笑

って言われたよっ!!!!びっくりガーン


そうか、、、
慣れって怖いね!!ガーン

 

辛さが選べて、
スープカレーって辛いイメージあるから
こわいから2にしたけど

そんなに辛くなかった!!
次はもっと上にしよ〜っヾ(*・ω・*)ノラブラブ

{911753F1-ADEE-4E6B-B079-81B70388C41C}

ときめくイチゴラッシーいちご

{D176C5EE-DD39-44DD-8E4F-BA157D270CF2}

カレーもラッシーも
とーっても美味しかった照れ照れハート

{1B89E61E-6512-4A70-AB5C-8D98A935431E}



まいちゃんは明日から舞台がスタートするよ!
初舞台っチューキラキラ

あずも日にち見つけて観に行く予定だよ!
楽しみだなあラブラブ

まいちゃんふぁいとーっグーキラキラ

{D9A21620-652F-4387-834B-B8FFA1A4EADF}




{5B8BFF3F-1FF9-4C41-BA11-3158C38E0804}

またまたDVDBOXが発売決定キラキラしました!!

こうしてバクステ外神田一丁目の軌跡が
カタチとして残っていくことは
本当に嬉しいことですっ!お願いお願い

応援してくださっている
みなさまのおかげだなあ**

本当にありがとうございます!!!ラブラブ



先行予約がスタートしましたっキラキラ

受付期間:
7月2日(土)〜7月18日(月)

今年も暑中お見舞いの時期〜晴れ

先行予約してくださった方に
すきなキャストから手書きの暑中お見舞いが
届いちゃいますっ!ラブラブ

ぜひ予約してほしいなあ!!!

ひとりひとり、
愛を込めて書かせていただきます照れハート


{0B06943F-E25F-4542-8A7D-44FB783A1800}


{5C43449F-0B67-4F7E-A666-DDD9DF433546}


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*カレー



明日は遅番(17:00〜23:00)です〜〜!
会いに来てねっ照れラブラブ



{EDBAB0E2-A7A5-4F02-A014-D781BD8C2AB0}




かもめの玉子美味しかった〜びっくりラブラブ
また食べたいっ!!

{B7794228-F7C7-4E42-AE24-210EFD261799}