おはよーー!黒猫太陽



昨日はイオン盛岡南店さんで
1部.2部とミニライブを
させていただきました!!カラオケラブラブ


足を運んでくださったみなさま、
足を止めて見てくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!

{E48A1658-086B-454C-B403-F06A32EF7E19}

はじめましての方も多く、
小さい子たちもたくさん居て、
とっても嬉しかったです!!お願いお願いラブラブ

3階までバッチリ見えてましたよ!OK

{2405723C-C847-45E9-9FDC-56F5C331D70D}

特典会も来てくれて
本当にありがとうっハート

{AF2F7080-1A67-45F0-BE07-C3032577FC3F}

{2017628B-6626-47A8-BA02-A31219322AF6}

むらさき音符セトリピンク音符

1部

1.kirakiramyheart
2.The 輝ける
3.やるしかないんだなっ
4.夢見る少女がここにいる


2部

1.やるしかないんだなっ
2.kirakiramyheart
3.乙女心の鍵
4.夢見る少女がここにいる

むらさき音符


{E00B5C92-518F-45B8-B21F-5310D3ED51B6}


昨日のうちに仙台に移動して、
よるごはんはみんなでBBQしたよっもぐもぐラブラブ

お肉いっぱい食べて幸せだった!!ラブラブ


\\この写真はほんとにお肉だらけ!笑//

{67BDE31E-9313-42E8-8DD3-D6F3C139A46B}


さて!今日は!!

こちらに出演します…お願いお願いラブラブ

【「sendai idol arena」supported by タワーレコード仙台パルコ】
開催日時:2016年7月3日(日)
1部 OPEN11:30START12:00/2部 OPEN16:30START17:00
会場:仙台darwin
出演:松本ふうか+αバクステ外神田一丁目)ほか、
チケット:前売り3,000・当日3,500





みんなに会えるの楽しみだなあっヾ(*・ω・*)ノラブラブ

会いに来てくれるかなー??りんご


{0375EB38-8B37-4FE5-9C1B-A84F17A515E5}



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*焼肉