こんばんはー黒猫あしあと




今日は5月度マンスリーランキングの
表彰式でしたーっまじかるクラウンキラキラ  

ランクインしたみんなおめでとうっラブラブ


嬉しい発表もありましたっ!!!!
バクステ外神田一丁目
に新曲リリースが決まりましたっ!キラキラ

{9BB4E9C4-2A14-4331-B53C-F5ACF8870764}

嬉しいなあっ爆笑キラキラキラキラ
みんな楽しみに待っててね!!!

といっても夏にもいろんなことがあるから
あっというまに来ちゃいそう!びっくり

楽しみだなあっ!(´,,>ω<,,`)ラブラブラブラブ




{8A34D384-A04A-4492-AE23-184B4B80591A}




さて!今日は朝からレッスンのあと、

有村智美ちゃんと
おさんぽに出かけたよ!パンダラブラブ



”ごはん買いに行こう”って
近場に出かけたはずなんだけどな、、!笑

(ジャージ姿だし、、)

歩いてて、
気付いたら上野動物園の前にいたよ!キョロキョロ


秋葉原から上野って
普通に歩ける距離なんだねっ!!ハッ



無事にパンダを見ることができて、、

{BBA1532B-6864-4964-9FA9-459AEE1CFC7E}

{8C58026F-A78D-43DE-A951-BD010AD0E931}

ありとも満足…?照れえーえー

{13946D44-E224-46DA-B998-675019E0A44B}


ありともがアヒルボート乗りたいって
言ったので乗ったよ船ラブラブ

人生で初めてだったかもっ!

{2F60F9FB-7CDA-4C4A-89CE-A8082BC5DBD2}
 
ありともが一生懸命こいでくれて
かわいかったなあ。照れ照れ照れラブラブ

{694B414A-3173-4F9D-A773-23C3AF142A46}




もちろん!あずも一生懸命こいでたよ!チュー
筋肉痛になると思うっっ!笑

{2BA082C4-491F-4D64-9EFC-AAB32E5ACC3F}

なんかね、不思議な鳥がいたのっ!!

それを一生懸命おいかけてたグー炎

{0E883273-CDE5-4D69-BDC4-AB1E45648D6F}

なんだか妹が出来たみたいで
すごく楽しかったー(´,,>ω<,,`)ラブラブラブラブほわわ




今日めっちゃいい運動が出来た気がするっキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*カレー


今日も1日ありがとうニコニコニコニコラブラブ

明日も14:00~23:00出勤です!

会いに来てねっハート