こんばんはー!黒猫あしあと



今日で5月ラストだあっ!

5月は3月4月と打って変わって、、
たくさん出勤したな~!

みんなにたくさん会えて嬉しかったよニコニコラブラブ


6月はユニットLIVE雷もあるし!
梅雨の時期だけど
ジメジメは吹き飛ばしていきましょーっくもり

6月もよろしくねっニコニコニコニコハート


抹茶ブラウニーフラペチーノの
ブラウニー美味しいよねっ!


欲を言えば、、
ブラウニーも抹茶だったらいいのに!照れラブラブ



明日からチーズケーキフラペチーノだね…!
わくわくっお願いラブラブ

{B0751873-409D-46CD-BDCB-D27598D5D042}


抹茶といえば!!!びっくりびっくり

レジェンドソロオリジナル楽曲の
アンケート投票が明日までとなります!キラキラ


{BDA17577-8300-4301-8FE1-5B3ACF9A8BBB}


諸星抹茶ドリンクお茶ラブラブ
最後に飲んで投票してくれたら嬉しいなハート


今日も飲んでくれたみなさまありがとうっ照れ



ありとも~パンダラブラブ

{8589B920-758D-4875-B421-D2C4CF7323B9}
{A9D3119A-7B0A-411A-B816-8FD80B9789D3}



なんと、、、!

明日もバクステにいるよ~!ニコニコニコニコ
会いに来てね~っハート


{A04A78F9-A3A6-4932-BB5C-4E36209A6A5F}


今日も1日お疲れさまでしたラブラブ

ゆっくり休んでね(。・(エ)・。)クローバー






・*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*ぽってり苺