こんばんは~!黒猫乙女のトキメキ



今日は、レッスンのあと、、

美容院【CELSUS】さん
に行かせていただいて
トリートメントと
毛先、前髪cutしてもらったあっハサミクシキラキラ

Risaさんありがとうございましたっ爆笑ラブラブ


\\ とぅるとぅるはっぴー!!! //

{EFF9B9D3-72DA-4995-BF2E-82170DDE3254}


やっぱり、、
美容院にいる時がいちばん幸せだなあ照れぽってりフラワー

髪の毛が綺麗になると
本当に幸せな気持ちになる!!!!乙女のトキメキ


{A3244E71-484F-4F0B-913C-43DBC7C03D71}



あずね、、ずっと憧れてることがあるんだ!

ヘアケア関連のCMに出演すること!お願いキラキラ

そのために毎日トリートメントして、、
髪の毛伸ばしてるっ!(´,,>ω<,,`)ラブラブ
(1回バッサリ切ったハサミけど)

そういう仕事とかもこれから
チャンスがあるといいなあ、、グーキラキラ







{1D7F7CCB-9858-494B-9CB6-5E1251EBF84E}

じゃあーーーんっ!キラキラ

レジェンドソロオリジナル楽曲の
アンケート投票企画第二弾が
もうすぐスタートだよっっ!!ニコニコ

プロデューサーの皆様に針尾ありさが歌うならこんなジャンルがいい!」「諸星あずなが歌うならこんなジャンルがいい!」というアンケートを開始します。


◆開催期間:2016年5月19日(木)~6月1日(水)

アンケート投票券対象商品は2種類のみとなります。

・針尾ありさドリンク
 800円 2クレジット+「針尾ありさ」投票券付き
・諸星あずなドリンク
 800円 2クレジット+「諸星あずな」投票券付き


ぜひ!店舗にて、
投票してくれると嬉しいなああおねがいラブラブ


”どんな楽曲が合うか”って
みんなが考えてくれるだけでも
すごくすごく、嬉しいっハート

なにより、ソロの楽曲を
作っていただけるなんて本当に有難くて
幸せなことですっ…!!!(´。•ω•。`)キラキラ

ドッキドキだけど、
めちゃめちゃ楽しみだなあ…ラブラブ


第二弾はだいすきなありちゃとっハート
{9159D552-8B86-493A-8869-1F489AA76B24}
{6F7A2F2B-09C9-432C-A5BA-48BF3B8573EC}
{2B6E79AE-726B-4F08-8DA4-B27B9070AE95}





明日は14:00~23:00
出勤だよおっニコニコラブラブ



会いに来てねっ(。・ω・。)あしあと





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*りんご



みんなの週末のご予定はー


あずはね、、5月21日、

新感覚アイドルイベント
【東北アイドルカーニバル c-Land Vol.1】

に出演させていただきますっ爆笑ラブラブ

2016年5月21日 (土)
第一部 OPEN 11:00 / START 11:30
第二部 OPEN 16:00 / START 16:30

■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円 (+1Drink 500円)(各公演ごと)
■プレイガイド
チケットぴあ
  <発売日> 2016年4月14日
  ・第一部 Pコード【296770】
  ・第二部 Pコード【296776】
■会場:仙台darwin
■出演:pramo/りんご娘/アイくるガールズ/仙台CLEAR'S/chairmans /
バクステ外神田一丁目(北上じゅん、佐藤栞、広沢麻衣、弘松菜摘、諸星あずな、矢田喜多)
司会 佐藤公隆(お笑い集団ティーライズ) 
≪入場順≫
1.プレイガイド整理番号
2.当日
※撮影は禁止とさせて頂きます。

 

そして!5月22日は、

・12:00~
IDOL LIVE CIRCUIT IDOL PARADISE SP Vol.3
に出演させていただきますっニコニコキラキラ

小出花織、志賀琴和、花里飛鳥、広沢麻衣、弘松菜摘、もえのあずき、諸星あずな








じつは、、Instagramカメラ
ビーグル犬しっぽ地味に更新していこうかと考え中…ビーグル犬あたま

見てくれるひといるかな?目くもり
 

{1B7D1676-6B7E-4378-A95B-39B57E3DC5DC}