こんばんは~黒猫




BAKU POP FES'16 GWスペシャルも
4日目が終わりました!キラキラ

あずも出勤しながら、、
たくさんのアイドルさんの
ライブを見ることが出来ていて

初めましての方々にも
たくさん会うことが出来ていて、

とっても楽しいですっ!!!!!おねがい


ライブ見てて思ったのは、、


アイドルって素敵な職業だなあって!!


笑顔にめっちゃ癒されたなぁ…照れ照れラブラブ






そんななか今日は、
日比谷公園にて開催されている
【ミュージックパーク2016】
Recreationチーム
で出演させていただきました!キラキラ


天気もよくて晴れ
自然の中開放的で素敵なステージでした!!

平日にも関わらず
お集まりいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!チューラブラブ

{70B02A6F-4079-4441-86DA-27A3A6835C4F}

コールしてくれたりクラップしてくれたり
嬉しかったなあラブラブ初めましての方も!

名前呼んでもらえるのがすっごく嬉しい!!

ありがとうっっ爆笑ラブラブ

{3C1CE7E5-7683-4C8C-8458-4A1D3ED56750}

公園のなかだったから
のにおいがする~!”って思いながら
ライブしてたのっ!

それを佐藤栞ちゃんに言ったら
”それはわからないですキョロキョロ”って言われた!笑



自然のにおいとか好きなんだ~!ハート
なかなか伝わらないけど( ˘ω˘ )



特典会も来てくれたみなさま
ありがとうっ爆笑ラブラブラブラブ
ツーショットも嬉しい~っ!!!!カメラキラキラ

{9F7716F2-B7B5-4CB7-A874-2470900F7C66}



DDプリンセスさんと
写真を撮っていただきました!!お願いキラキラ 


{EDC74D7C-D5BB-4262-A64B-89DE55D157D4}


らんちゃんこと浜口藍子ちゃんラブラブ

{4DBDA005-58DD-4463-BF96-9FA381A3176F}

みいこと熊本美和ちゃんラブラブ

{7CE96CF2-D3D5-48CF-B3C7-5B66D2B035A2}

ゆりゆりこと志賀優里香ちゃんラブラブ

{412B3D0A-8661-4BB9-B008-5049E29FD104}

あみにゃんこと朝比奈あみなちゃんラブラブ

{00A051C0-79C8-4729-99D3-A53EBDB374B2}


野外でのライブは最高だね!!

今年の夏もライブたくさんあるかなっピンク音符
今から楽しみだなあっウインクラブラブ

{3C193E8B-8228-419D-9242-8932FBA7AAF0}
{1ABE8B10-E261-4066-BA5A-6A0FC7825EAB}

ライブ出演が終わったあと、
つぎのお仕事まで時間あったから
らんちゃんとランチ食べたの!ナイフとフォーク

オムライス美味しかったあもぐもぐラブラブラブラブ

{9A74D1AA-DF8B-4B65-8713-0BDC009F36EB}

ユニットライブのこととか、、
いろいろお話したよカラオケピンク音符ふふ…

{94D0C1FC-4721-4E1E-9AD8-CBC92E4E146A}



さてさて!
明日は福岡だよー!!鍋ラブラブ


【本格音楽女子祭-福岡編-】
に出演させていただきます!

OPEN13:30/START14:00
会場:Zepp Fukuoka
住所:福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1
出演:有村智美、小出花織、堀内華央理、広沢麻衣、弘松菜摘、諸星あずな矢沢のどか


バクステの出演は、
17:10~頃の予定ですOK


たくさんの方に会えるの楽しみだなあニコニコラブラブ



{27AF2228-EFAE-490B-A53C-BE342EAB09D5}




では!

今日も1日ありがとうっ(﹡´◡`﹡ )



おやすみなさい流れ星






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*りんご