こんばんは~黒猫



今日から10日間
AKIHABARAバックステージpassにて

【BAKU POP FES’16 GWスペシャル】
がスタートしましたあっ!キラキラ


さっそく今日はRecreationチームで
出演させていただきました!ニコニコピンク音符

足を運んでくださったみなさま、
AbemaTVFRESHを見てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

{A8E94231-B04A-4556-B8C5-B5559CBA8A69}



むらさき音符セトリピンク音符

1.乙女心の鍵
2.HAPPY今日はなんだか忙しい~
3.ドキドキCrazyDancing
4.ライバルをLOCK ON!
5.今夜も…

ブルー音符




HAPPY今日はなんだか忙しい~
でたくさんの方が一緒に手拍子をしてくれているのが見えて、とっても嬉しかったです!キラキラ

温かいなあって感じました(﹡´◡`﹡ ) ラブラブ

こういう雰囲気を
大切にしてもっともっと作っていきたいって
思いました!!



ライブ中のトークでも
話したけど、、


今年になって4ユニットのチーム編成があって
新生Recreationチームでの
ライブも増えてきた訳ですが、、


もともとのRecreationチームって
言葉では伝わりにくいのだけど、、
”ふわあ~ん”としてる
チームだったのですよ。

雰囲気を色でいうと淡いピンクと白…
みたいな!

それが良さでもあったのだけど
いまいち締まりがないかな~って感じで。


でも、
メンバーが入れ替わって
違うチームのメンバーが加わったことによって
それがすごく刺激的なスパイスになってて

以前に増してチームカラーのが似合うチームになってるんじゃないかなと感じています!


6月のユニットライブで
どう新たな変化を魅せれるかが楽しみですっ!!!ラブラブ

楽しみにしててねっっお願い


レクリーダー浜口藍子ちゃんグー
{F0CD6E5C-8D19-483E-B83D-2FC7D297A9FB}
{F975DCEB-52C9-4957-B8A8-506362E8FC9A}

佐藤栞ちゃんカラオケ
{5F428C12-89D2-42BF-9146-2D1F55FEF9CA}
{21A11660-AEF0-470D-A5CC-F82DBEE30A30}


レクサブリーダー神崎しほちゃんリボン
{EE2F584E-3530-492C-872B-3D6EFD63487F}

朝比奈あみなちゃんピンク薔薇
{2ABF222B-0A66-45E6-A61E-B1EA0E509D49}

有村智美ちゃんパンダ
{F42BAD4D-5275-4742-8B2F-6B1DB537EB11}
{01F4A0F4-0ED7-4311-A66C-5F98FB5234C2}



Recreationチームは
5/4 5/5にも出演決まってます!キラキラ


【12:00~】
{8A487D8A-1292-4AD6-B33D-E4C02F06CE16}



【21:15~】
{BCEB8F15-E288-4CC3-BF41-9563994A5514}



5/2

11:00~
日比谷公園(小音楽堂&噴水広場)
にて行われる
【ミュージックパーク2016】
にも出演するのでぜひ!来てねーっニコニコラブラブ


朝比奈あみな・石川不二夏・神崎しほ・熊本美和・佐藤栞・志賀優里香
浜口藍子・諸星あずな・吉川葵(バクステ外神田一丁目Recreation




楽しんでいきましょうーっグーむらさき音符むらさき音符



{2DF32944-5AE3-40D0-AFAF-5758396E14A6}



特典会もとっても嬉しかったよおねがいラブラブ

今日も素敵な時間を本当にありがとう!

ライブもだいすきだーっカラオケラブラブ


{5E5865D2-484C-45B5-9960-01679FB30D43}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*寿司



待ち時間にありともと動画たくさん撮ったから
あとで載せるね…ニヤリラブラブ



{5E99ACA8-864D-4754-B048-ADAE28D1B04D}