こんばんは~黒猫



今日もお稽古だったよ~~本



昨日ね、
さきちゃん(川畑早紀)が
”あずちゃにまっちゃ買ってきた!”って言って
セブンイレブンの抹茶のドーナツ
くれたのーっお願いピンクドーナツラブラブ

美味しかったよーっ!!さきちゃんらぶラブラブ

お稽古のあと、
毎日一緒に帰ったりして楽しいんだあむらさき音符

{41DD29B4-2D54-4273-8329-C694D734C9D3}

今日はお稽古のまえに
日曜日のプロデュースソロステージの
練習してきたっカラオケ


そのあとママとピザ食べたんだ!ピザピザ

美味しかったなあ…(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ



((またイタリア行きたいなあ…))

{74A06799-5966-40EF-BC37-89801E6C3B52}

気付けば、、
3月が終わってしまうう。。

今年の3月も、 
ほんとにいろいろあったなあ…( *˙ー˙*)クローバー

舞台テニスに生誕バースデーケーキに、LIVE雷に、、

あっとゆうまに過ぎていってしまったけど
すごく濃い毎日だった!




関わってくださっている
みーーんなに感謝ですっ!!!**

本当にありがとう!!!!



みんなと一緒に過ごしてきた毎日が
あるから今があって、

その今が1番大切でしあわせだなあって
改めて実感しました!ラブラブ



{341DD62D-CB99-4BE9-B3FF-4191D02D25E4}

{0FD6DF94-29DE-4AA8-BED5-E6343DBF57B8}

{0EAE8500-FCC6-4E3F-81BE-C604C34A1992}

{9A5BA0B6-9284-467B-8B15-7A7645CF3914}



4月も気合い入れて行かなくちゃっ!グー

4月もよろしくねっ(。・ω・。)


舞台も観にきてねっ!!キラキラ


{33B50269-4E41-4219-8853-EB8B2DCA0836}





明後日雨降りませんように…!くもり





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*プリン



{579AC84A-1565-4EFB-89A3-DE4D7E1E0918}

舞台【ピアソラータ】チケットは
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
GETできます!ラブラブ

【チケット個別予約はこちら…】

ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ



{884B9BCC-4A6C-4F6F-900B-F47BC824E4F9:01}


詳しくは…OK
http://leido.co.jp/news/189