こんばんはー黒猫



今日は七海とろろちゃんとお花見に
行ってきたよ~~!ガーベラお団子

去年一緒に目黒川に行ったから
今年は隅田川に行ってみた!

{5FA503F1-9664-4DC7-8EC7-C3B2DE78D2AA}


とっても良い天気だったから
桜咲くかな~って期待してたけど、、

まだ4分咲きくらいだった(´・∨・`)**

でも浅草食べ歩きして
とっても楽しかったラブラブ


\\ 揚げじゃが餅! //

これ美味しかった!また食べたいっラブラブ

{88A4E9E8-73EE-43F3-87D5-464F5366B561}

\\お団子!お団子//
このおもちは食べれた~っ!!ラブラブ

{0D8D4AD8-696F-4393-9145-9052C7B70A27}

\\ 焼きたておせんべい! //

{5B69DA3E-D2B7-4BBB-B691-1FBAF7E8C510}


浅草の街を歩くの好きだな~ニコニコクローバー
殺陣のお稽古でよく行くけど
いつでも賑わってるよね!!


\\そして、、うどん!鍋//

{BA21D1AD-A231-42AE-B150-920D0B7EB7AA}

とろはみそけんちんうどん!
あずはカレーうどん!ラブラブ

{C38A3B69-4790-45E9-BF3E-8424A2A05320}


美味しかった~ラブラブ

{9C763E12-7284-4C49-A050-5F7943BA05D6}

食べ終わったあとは
のんびり隅田川を眺めながらおさんぽ~。

{C073CBA6-F506-479E-931C-BCCA5C724594}


最初ね、ふたりとも
待ち合わせ場所にたどり着けなくて

そしたらとろからLINE電話がかかってきて

あず初めてだったからびっくり
面白すぎて大爆笑だったよ!

ほんと便利な世の中になりましたね。。笑

{E597CF13-8882-4BEB-8EC5-95715460B811}



楽しかったなあ~~。゚(゚^ェ^゚)゚。ラブラブ
とろちゃんありがとう!!


{9BD7BB36-A836-41F7-8C2F-61759C624235}


明日は早番(11:00~17:00)です!
会いに来てねニコニコラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*お団子




舞台【ピアソラータ】チケットは
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
GETできます!ラブラブ

【チケット個別予約はこちら…】

ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ

{884B9BCC-4A6C-4F6F-900B-F47BC824E4F9:01}


詳しくは…OK
http://leido.co.jp/news/189