こんばんは~!黒猫



今日は広沢麻衣ちゃんと
ランチ行ってきたよ~~っナイフとフォークラブラブ

ガレット食べたの!
とーっても美味しかったもぐもぐラブラブ

{5BB953C7-C6E0-4FCB-88BC-ADCD443E0802}
{E1BD3E23-6630-47E8-9A0C-07D39EE4974F}

まいちゃんとごはんハンバーガー食べたり
ゆっくり出来たの久しぶりだった!

”まいちゃんに話したい!”って思って
溜め込んでた話が出来たから
ちょっと身体が軽くなったような…(つω`*)

とっても楽しかった~っ!!!ハート

{F68789CC-5155-4106-9708-10E42B65807B}

天気予報は安定の傘…笑
(昨日も明日も晴れなのにっ。。)
でも昼間は降らなかったね!よかったおねがい


{6FF07D63-5715-4C7D-A314-325354A02D90}

まいちゃんとバイバイしたあとは
舞台【ピアソラータ】のお稽古でしたっ!本

この前までの【てーきゅう】テニスとは
打って変わって、全く違う役なんだ!

すごく考え深い役所なのです。。

24歳になってからの
初舞台だもんなあ。がんばらなくちゃっ。

{1A15A8C8-9236-4683-AB13-9C95A9D7A172}


舞台【ピアソラータ】チケットは
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
GETできます!ラブラブ

【チケット個別予約はこちら…】

ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ

{884B9BCC-4A6C-4F6F-900B-F47BC824E4F9:01}


詳しくは…OK
http://leido.co.jp/news/189



{5F1CF98C-B497-4D40-9D91-2D49912BB6A1}



明日もがんばるぞ!

今日も1日お疲れさまでした…ハート

ゆっくり休んでね(。・(エ)・。)




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*お団子



{CCA35FF6-B610-4FF0-B759-9A42DA133C8D}




4月3日にバクステ福袋2016の
プロデュースソロステージがあります!

2月からスタートしたプロデュースステージも
この日がラスト…音符

いちばん最後のステージを、、、

わたしが務めさせていただきます!!!ハッ


【諸星あずなのオールナイトジャパン~サンデーリクエストスペシャル♪~】


ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ


{CB2B5AA1-735B-4A4B-9182-E5892B62C8B5}