こんばんはー!黒猫


3月もあとちょっとで終わってしまう…
なのにさむーいっっガーン

はやく春服着たいのに~~。ガーベラ

 


お部屋にね、あずの宝物が増えました!ダイヤモンド
まいちゃんが作ってくれたのーっ!!!

写真がパズルになってたり
シェリーメイちゃんがついてたりお花だらけで
めちゃめちゃ凄くてかわいいのっ!ラブラブ

”作るの楽しかったんだー!”

って言ってくれて、とっても嬉しかった!!

すぐお部屋に飾ったよニコニコラブラブ

{49054013-CA81-47F9-9C74-94B09BD5B561}



さて!
4月のシフトのせまあーす!くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

早番(11:00~17:00)遅番(17:00~23:00)
通し(11:00~23:00)

3日 遅番
5日早番
6日早番
9日通し
10日遅番
12日早番
13日早番
15日早番

20日~25日
舞台【ピアソラータ】@恵比寿エコー劇場

28日遅番
30日通し



です!!

来月も舞台があって
出勤は少ないけども、、、
舞台や出勤会いに来てほしいなーっおねがいハート





舞台【ピアソラータ】チケットは
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
GETできます!ラブラブ

【チケット個別予約はこちら…】

ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ

{884B9BCC-4A6C-4F6F-900B-F47BC824E4F9:01}


詳しくは…OK
http://leido.co.jp/news/189



{953A44F9-BAE8-4D50-A29D-D0B3D0F28C99}



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*バースデーケーキ




{4CBEA28F-C34D-428B-8EA1-57171A2F6526}