こんばんは~!黒猫


今日はだいすきな
ありちゃんこと針尾ありさちゃんの
バースデー!!バースデーケーキキラキラ

早番出勤だったけど
お祝いできて嬉しかった(つω`*)ラブラブ

ありちゃんとは海外遠征2回一緒に行けてて
2回とも同じ部屋で

2週間ずっと一緒にいたりもした仲なんだニコニコ

一緒にいると落ち着くし
ありちゃんって、本当に、優しい子で
人を安心させるような温かさがある!

不安なときでもありちゃんといれば
元気が出て安心できるのハート

ありちゃんはあずの憧れでもあるんだ!
歌も笑顔もぜーんぶ好きっ

ありちゃんにとって
素敵な1年になりますように…**


{63CFFD29-65A3-42CF-9E3E-DB33778240D4}





昨日ね、誕生日にもらったプレゼントとか
手紙とかメッセージカード
整理してたら幸せな気持ちになった…照れラブラブ

お手紙とかだいすきなの!
もらえるととっても嬉しいよね…ハート

みんなの気持ちが嬉しい**

{A11C34EB-B822-424E-8322-AA62212D4A6B}

キャップは七海とろろちゃんから!
めちゃめちゃ欲しかった
トイ・ストーリーのキャップ!!!
嬉しすぎて叫んだよっ( *˙□˙*)  //ラブラブ

ピアスは垣原綾乃ちゃんから!
キャンディのピアスきゃわいすぎっっラブラブ
それとあやちゃんね、
あずに似顔絵を描いてくれたの!
似顔絵のわたしがこのピアスしてて
とっても素敵に描いてくれて
とっっても嬉しかった笑い泣きラブラブ
{BB5EEA70-1F14-4905-8C69-6CCBE3EC5531}

{A506D84E-2D3F-48F3-AF62-36FF4490C4C9}

{388F55CB-C97A-46D6-87F9-5D2A946C465E}



昨日も今日もピアソラータのお稽古~!

無事に舞台を終えて
やっと、さきちゃんと合流が出来て
嬉しかったんだ~~っ!笑い泣きラブラブ

{BA3CDE78-757F-40DF-9AED-CAC996FAFE4D}

おとといのお稽古でのおはなし。

一旦休憩が入って、
10分後くらいに再開してシーンのお稽古…
と思ったら、、

台詞と同時にパチンッと電気が消えて

みなさんがハッピーバースデー♪を
歌ってくださって
ケーキバースデーケーキが登場してビックリ!!!!びっくり

3月生まれの3人を
サプライズでお祝いしてくださいました!

稽古場でのお祝いしていただいたの初めてで、
すごく嬉しくて感激っ。゚(゚^ェ^゚)゚。ラブラブ

ありがとうございました!!!!

頑張らなきゃなあ~~!!グー

(ふーってしてって言われて
恥ずかしくなって出来なかった写真。笑)
{08531715-CFD9-4E37-9F48-99B83A3EE202}


{DDD8A7C7-324A-4626-9AB3-98058A603228}


舞台【ピアソラータ】チケットは
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
GETできます!ラブラブ

【チケット個別予約はこちら…】

ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ

{884B9BCC-4A6C-4F6F-900B-F47BC824E4F9:01}


詳しくは…OK
http://leido.co.jp/news/189






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*バースデーケーキ



4月3日にバクステ福袋2016の
プロデュースソロステージがあります!

2月からスタートしたプロデュースステージも
この日がラスト…音符

いちばん最後のステージを、、、

わたしが務めさせていただきます!!!ハッ

毎年選んでくださっていて
すごく嬉しいです!!ありがとうございます!


【諸星あずなのオールナイトジャパン~サンデーリクエストスペシャル♪~】


ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ


{CB2B5AA1-735B-4A4B-9182-E5892B62C8B5}




明日は久しぶりの通しだよ~~!
(11:00~23:00)

ぜひっ会いに来てねニコニコラブラブ




{3B255528-B3E5-4E0A-B3B5-B98FDB5B9A2C}