2016.3.23



諸星あずな24歳になりました!!花束キラキラ



バクステで迎える5回目のバースデー!

今年は平日だったにも関わらず
早い時間から
たくさんの方に足を運んでいただけて
とっても幸せでした!!!
直接でもリプでも
おめでとう”って言ってくれたみなさま

本当にありがとうございました!!

みんなにたくさんの愛をもらえて
本当に最高に幸せでした!!

終わらなきゃいいのにー。
って思っちゃった。゚(゚^ェ^゚)゚。ラブラブラブラブ

{21283B7A-4E44-4F36-BB79-90150AF06064}


だいすきなキャストのみんなや
だいすきなプロデューサーのみなさん、
スタッフさん、家族、

今まで出会うことが出来たみなさん、

みーーんなに支えられてるから
今、自分はここに居ることが出来ていて
がんばれてるんだなと
実感しました!!!


むらさき音符18:30ステージブルー音符

バクステLIVE!
(志賀琴和ちゃん、朝比奈あみなちゃん、椎名恵ちゃん、増田ゆみちゃん、小出花織ちゃん)

あずのためにクラッカーの演出を考えてくれたりして、考えてくれたんだあって思ったら
もう、、とっっても嬉しくて涙が溢れたぐすん

最近は、後輩のみんな可愛くて愛しくてしょうがないの!そう思えるようになったのも、、ユニットに分かれてリーダーを務めさせていただいてからかな…

嬉しいなあ。みんなありがとうっっ!!!

{6693F21E-5E6C-439A-9170-666DB65F749B}

衣装はだいすきなまいちゃんから
プレゼントしてもらったワンピースラブラブ

とっってもお気に入り!!!ラブラブ

音符Wonderful World/Juice=Juiceさん

{A3862C85-C3D1-4F3A-84A8-99996F947500}

むらさき音符19:40ステージブルー音符

(堀内華央理ちゃん、佐藤栞ちゃん、垣原綾乃ちゃん、有村智美ちゃん、東雲由姫ちゃん)

だいすきなメンバーが
あずのために歌ってくれました!ぐすん

みんなからの言葉ひとつひとつが嬉しかったー!!!
かおたんのめちゃんは本当に優しくて
いつもたくさんの愛をくれて、
抵抗したりもするけど
ずっと変わらずあずをすきって言ってくれる
ふたりの存在ってすごく大きくて大切で
あずもだいすきなんだ!!!感謝してます。

そして、
このステージに立ってくれた
あずのだいすきな後輩っ!!!!
去年レクチームで一緒に過ごした期間は
あずの中で本当に大切な宝物だから
レクの後輩たちは特に、
みんな大切でだいすきなの。
ありがとう!!!

{3659BC52-CB8D-4D67-B3EE-C68BEC7936CE}

衣装は白いドレスキラキラ
去年と似てるけど、、ちょっと違うやつラブラブ

音符ヒヤシンス/松浦亜弥さん
{B34B79C8-6427-4CE0-AA37-9F03BCA2E526}

むらさき音符21:00ステージブルー音符
(弘松菜摘ちゃん、広沢麻衣ちゃん、七海とろろちゃん、浜口藍子ちゃん、朝倉ゆりちゃん)

”みんなが居てくれたからだよ!!”
って思わず言いたくなる
このメンバーがあずのために歌ってくれました。

あずのことよく見ててくれる大切な仲間。
みんなの話を聞いてたら
思い出が一気に蘇ってきて
涙が止まらなかった。

自分のことをあんまり話したり
全部をさらけ出すのが苦手で

何考えてるかわからないって
昔からよく言われる私だけど、、

いつもちゃんと見ててくれて
理解してくれている存在って本当に
大切で有難いなあって。。

もう、感謝しかないですっ!!!!!

{C0452D0A-F450-4DCC-A517-7776FDAC5752}

最後の衣装は、袴!
ずっと着てみたかったっていうのも
あるのだけど、、
実はおととしくらいから密かに殺陣を習っていて、、

殺陣を始めたのもイタリア遠征の時に出会ったアーティストさんたちがきっかけなのだけど、
その方々のステージを見てすごく感動して
あずもあんな風にかっこいい表現者になりたいって思ったんだ!

今の目標は、
殺陣を使うような舞台や映画に出ること!!

和服着たいっ(つω`*)ラブラブ

いつかみんなにも披露できるぐらい
かっこよくなるから待っててね!


最初は衣装に合わせて選曲してたのだけど
(1/2をるろうに剣心的な…)
でも、迷いに迷って
やっぱり今の気持ちを伝えられる曲にしました!(5回目のいまだからこそ、改めて。)

音符Mydaysforyou/真野恵里菜さん
{8BF08B5D-8DEA-4A12-9692-D166E1B52C3A}

”ちはやふる”の映画に出てきそう!
って言われた照れラブラブ

{3DAD693E-B4B7-4656-84B5-D9408D39C233}

着付けとヘアメイクは今年も
椎名恵ちゃんがしてくれたの!!感謝っっ。
めぐたんありがとう!!ぐすんラブラブ
{79FB09C1-7AFB-459F-B88A-B5E3C3C1A7B7}


みんなが口を揃えて
あずのことを”優しい”って言ってくれたんです。
それがすごく嬉しかった。

でもそんなことなくて、、

みんなが優しいからなんだ。
みんながあずを笑顔にしてくれてるの!

ステージから見たサイリウム
本当に綺麗で幸せでした!
{262E4F29-E1F1-44F5-BEB0-934E982ECCA1}

なんだか不思議だった。
5回目?!…かあ( *˙⚪︎˙*)って気持ち。

これ毎回言ってる気がするけど、、
入った当初は本当に、ここまで続けられてるって思ってなかったから。

全てはたくさんの素敵な出会いが
あったからこそだなと。

ひとりひとりに心の底から

ありがとう。

{92C6F317-0B50-403B-89E0-A373749D1B78}

だいすきなお花もたあああくさん、
本当に幸せ!!ありがとうっ。

{D583F6D4-8A48-43AD-845F-B377FAC7DA32}

そして、広沢麻衣ちゃん。
いっぱいバックアップしてくれたんだ!
まいちゃんはあずを変えてくれた、
何者にも変えがたい本当に大切な存在**
だいすきすぎるっっ!

{3618F256-DF06-408F-8A23-702A84E474C7}


まだまだやりたいこと
たくさんあります!

芯を持って進んでいきたいと思います!

こんなわたしを
これからもずっと好きでいてください。

{13DE18EB-8C9F-4CF5-BE91-9CC31AA1AEBD}



{AF75B026-70A3-4257-AE6C-94C0D6276E86}



だいすきなみんなを
これからもいーっぱい笑顔にできますように。




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*バースデーケーキ