ついに!!

舞台版【てーきゅう 先輩とめぐりあう時間たち~ディレクターズカット】

全公演無事に終了致しました!!!キラキラ


千秋楽、足を運んでくださったみなさま、、
本当にありがとうございました!!

そして、
1公演1公演で観てくださったみなさま、
何度か観にきてくださった方も
本当に、、ありがとうございました!!!

{C17F9C55-9184-45C6-8AD0-BE569E48AABE}


始まってしまったら、
てーきゅうのスピードのように
あっっというまに終わってしまった。。

正直すごく寂しいです!(つㅅ・`)・゜
すごくすごく楽しかったから。。


毎日のお稽古で台詞噛みまくりで、 
(ゲネプロの時まで噛んでた)
みんなにも迷惑かけてしまったと思うし
本番迎えるのが不安だったけど

本番ではほとんど噛まずに
台詞を言うことが出来ました…!!!

てーきゅうのスピードだったら
全然、舌が回ってなかったかもだけど、、

最後まで台詞言えて良かったですお願い



【てーきゅう】に出演させていただけて
新たな自分の可能性を
見つけられた気がしますっ!!

2.5次元の世界に入って
自分がキャラクターになることは
ずっと憧れだったし、、
ましてや
メインの役を演じさせていただけるなんて
夢のまた夢だと思っていたので

本当に嬉しかったし、楽しくて
幸せでした(つㅅ・`)ラブラブ

女の子だけの舞台で
最年長が自分ってのも初めてだった、、

みーんな、本当にしっかりしてて
めちゃめちゃ刺激されまくりでした!!

しかもみんな可愛くて
癒されまくりでした。。

{1957D9AC-8A1A-40E5-AD56-F44DCE3B7D38}

ひとりひとり、
本当にいい子しかいなくて、みんな面白くて

お稽古を重ねるごとに
どんどん仲良くなって、
稽古場はいつも賑やかで

年は違うけど
本当のクラスメイトみたいな感覚だった!


全員と写真撮れてないのが心残り…えーん

{CEBF930A-B625-40EB-A638-348839563F59}

{3E483815-F7BD-491B-B318-C9455E8C4C9A}

{5A994338-663D-47A6-AC7F-F6894F250343}

{398A8FF7-A875-4B5E-8E8A-67540A7C769F}

{D170BEDA-363D-4DB7-984E-4796E66D523B}

{0922A62C-0C3C-40E3-80E7-42DF266096C8}


同じツッパリチームで、
常にいつも一緒に居たかなえ役の前田美里ちゃん!実は、初期の頃にバクステに居た同期でもあって、てーきゅうで再会出来てすごく嬉しかったラブラブ

演出のヅカ先生にも
2人はバランスが良いと褒めていただけるくらい、なんだか波長が合って一緒にいると居心地が良かった!

遠くに居る時もふとしたときに目が合って
ニコッと笑い会うこともたくさんあった!

一緒にまりもかなえ演じられて本当に良かったなあって思うニコニコラブラブ


{C3FC1706-BE50-45DA-B4BA-41F9FF8C583F}


作演の飯塚未生さん!

ヅカ先生は本当に優しくて
優しくて、、、、優しすぎました!!
ひとりひとりの細かいところまでちゃんと見てくださっていて、
自分でも気付けなかったことに
たくさん気付かせてくれました!

ヅカ先生感謝しかないです!
本当にありがとうございました!!

{A0C9CF3D-651B-431D-8FF9-E517BF755033}


舞台終わったあとに
サインや握手にも来てくださった方、
ありがとうございました!!

”頑張ったのが伝わってきたよ!”
ってみんなが言ってくれた。

すごくすごく嬉しかった!!!
いつも見守ってくれているみんなが
いるからこうしてチャンスを掴めているんだ!
本当にありがとう!!!!


初めましての方もありがとうございました!!
名前を知っていただけただけでも
すごく嬉しかった!!笑い泣きラブラブ


お花も嬉しかった!!ありがとうっ花束ラブラブ

{4BEFA88C-C700-4FC5-AE51-6FB7E53BB31F}

{C9223200-92C5-4800-9795-539AAD132152}

{1FEB9240-08E7-4EF4-9460-6644C5B9DB57}


またみんなと共演したいっ!!!


もっともっと演技がしたい!!!!


やっぱり舞台が幕をあける瞬間の
ドキドキ感がたまらなくすきっ!!

演技がすきっ。




{D51427E2-E445-46F3-83C7-19F8E780411A}



足を運んでくださったみなさま、
共演者のみんな、ヅカ先生、
スタッフのみなさま、

関わらせていただいた全てのみなさまに
感謝です!!!


おおきにっ。


{CFFCF6E1-BB4E-4448-BD4C-A7DBEE853B67}


チームツッパリくん
板東まりも役/諸星あずな





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*テニス