こんばんはー!

今日は、
【BAKU POP FES'16春】
本日のトップバッターとして
Recreationちーむが出演しました!キラキラ

{DBE6674F-8BBF-4F96-AF6F-FA37EBC3AEAA}

AKIHABARAバックステージpassに
足を運んでくださったみなさま、
AmebaFRESHさんで
観てくださっていたみなさまも

本当にありがとうございました!ニコニコラブラブ

AmebaFRESHさんで生配信!UMAくん
新しい!!すごいねっキラキラ



ブルー音符セットリストむらさき音符

1.乙女心の鍵
2.今夜も…
3.Oh my destiny
4.青春クロニクル
5.アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

むらさき音符

今夜も…で
掛け声のレクチャーさせていただきました!
一緒にやってくれて嬉しかったですお願いラブラブ

ありがとうっっ!!!



\\レクのリーダー浜口藍子ちゃん//

{709E9BE8-98A0-405E-A698-D3060DC4882F}


\\石川不二夏ちゃん//
{02041F9D-E8AD-4EA4-8837-0569F304369A}

\\矢沢のどかちゃん//
{98296D4F-D29B-4324-A150-2F70E69C23A7}

\\朝比奈あみなちゃん//
{4017D625-7943-47D4-A35D-85CE4FDDE1F7}

初参加の!
\\月元しょうこちゃんっ//
{39CBEFC0-2C98-4E0D-BDED-451AD6E1F70C}

衣装はOhmydestinyのメイン衣装!

Ohmydestinyにすごく思い入れがあるから
この衣装はだいすきなんだあー。

最近は滅多に着る機会がないから嬉しい!ラブラブ

あの頃すごく髪長くて
編み込みにリボンつける髪型
良くしてたの思い出して、、してみた!

{851B5EE7-87E0-491A-8648-54661B1D8516}

一緒に楽しい空間を作ってくださったみなさま、ありがとうございました!!ハート

ライブ後の特典会も
来てくださったみなさまありがとう!!ラブラブ

【BAKU POP FES'16春】
明日でラストです!!

Recreationは明日の
21:00~1番最後のステージを
飾らせていただきます!!!

ありがたい事に、
明日も出演させていただくよ!グーキラキラ

みんなで最後萌え、、
燃え尽きちゃおーっっ!?!おねがい炎


{60E68DC7-5E34-4601-893C-248452F7B391}


今日は舞台版【てーきゅう】テニス
関取マンちーむの公演日だったので
おやすみでした!お茶

ライブのあとは、ぷら~とお買い物して
暖かいうちに帰宅っちしたよ!

帽子とかお洋服買っちゃった~~!黒猫ラブラブ


はっぴー!

{9113CD1A-101E-473E-BCDF-4C904F2ABAE5}

舞台版【てーきゅう】テニス
いよいよ千秋楽だあああ。

なんか名残惜しいなあ、、

明日は今まででいちばんのテンションで
頑張りますっ!!!!!グー

明日は明日しかないのだからっ

{F5D7B4ED-C4D5-4A5D-9BB4-65020A53EDE3}

ぜひ!ラスト観に来てねー!!

{B3F6E4B5-9E81-4274-B2BE-3565FCB0DB14}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*テニス



今日も1日ありがとう…ラブラブ



一足はやく家族がお祝いしてくれた…バースデーケーキ


{0F874450-E6AA-40FF-812C-AB425BBE2527}

(きゃわいい…ハート)
o

{11524822-D320-43DC-8CE0-E151CEA21374}