こんばんはー!!


舞台版【てーきゅう】
ツッパリくんちーむ4公演目が
無事に終了しましたーっ!黒猫キラキラ


足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!!


今日はなんだかテンションあがりまくりで
めちゃめちゃ楽しかったーっ!お願いラブラブ


ゲストには、
声優の福井裕佳梨さんが来てくださいました!
とっても素敵な方でしたああおねがいラブラブ

ありがとうございましたハート

{FFBF5DE3-B5E6-4F77-BDFB-FAAB0C98A1DC}


今日も握手サインに
来てくださった方ありがとうございましたラブラブ

初めましての方も来てくださって
すごく嬉しかったっっ!!!

”原作すきで~”って言ってる方も居て、、
まりもちゃんの変態さも褒めていただけたの!
すごく嬉しかった~~。゚(゚^ェ^゚)゚。ラブラブ

すごく励みになりますっ!!!!
ありがとうございました!笑い泣きラブラブ


嬉しくて、とりあえず
パンツかぶってみた…!


{E2F19700-E36E-4CE5-AB88-4E1DAEFB1F6C}


斉田はなちゃん役の
あっちも本当に面白いんだ~ラブラブ
絡むシーンが楽しくて仕方ない!

{6C759D09-EA03-423F-A57B-5A63BD43DB87}


本日もオカン。

お弁当いつもおおきに!

{A814F613-7963-49C0-B7AB-390C0AAABCA2}

るかぴょーん!

{B1BA093B-90DB-4EB8-A884-8A67C8A7CABC}


ツッパリくんちーむの公演も
次でラスト。

21日12:00~

本当に観ていただきたい!!!

てーきゅう好きな方、
てーきゅう知らない方も
楽しんでいただけるはずっ!

かなりのハイスピードで
頑張ってますグー炎

諸星あずなを応援してくれている
みーんなにも
絶対ラスト観にきてほしい!!

またひとつ成長した姿をっおねがいキラキラ



ちーむツッパリくん!
ラストもがんばろー!!!キラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*テニス


だいすきな広沢麻衣ちゃんが
観にきてくれたんだー!。゚(゚^ェ^゚)゚。ハート

とっても嬉しかった!!!!

いつもありがとうまいちゃん!!

{891AAABD-D4AA-47D6-A740-65724E00EBCB}



明日はですね、、、!!
昨日からAKIHABARAバッグステージpass
にて開催されている、
{472B7B08-60E0-49E1-ADBE-11DFE426AAA2}

に出演しまーす!!ラブラブ

Recreationチーム
12:00~!

{B59D41FE-4ED5-4931-AE14-97965E94E2A7}

ぜひ!ライブも観にきてね!ラブラブ



ウィッグ付けた後は
帽子が必要なんです…!笑

{2B164B3E-DA5F-49F4-AF60-37ECA1071125}