舞台版【てーきゅう】
ちーむツッパリくん2、3公演目が
無事に終了しましたー!!テニス

足を運んでくださったみなさま、
当日券で駆けつけてくださった方も!
本当にありがとうございました!


今日はライブゲストに
バクステ外神田一丁目のメンバーが
昼夜と来てくれて
ライブで盛り上げてくれました!!ニコニコラブラブ


後ろでメンバーのライブを観てるなんて
滅多に無いことだから新鮮だった!!キラキラ

(河合くるみちゃん、南雲さなちゃん、松本ふうかちゃん)
{C17BCB13-C2BA-4F43-872F-FD6CD53FD449}
Recreationチーム!
(神崎しほちゃん、矢沢のどかちゃん、吉川葵ちゃん、有村智美ちゃん、朝比奈あみなちゃん、石川不二夏ちゃん、浜口藍子ちゃん)
{00C47416-E705-4658-8952-A607F7460692}

プロデューサーさんやメンバーの顔を見て
すごく力になったよー!!!グーむらさき音符

だいすきな人たちが来てくれると
こんなにも力になるんだね!!
本当にありがとう!

ふーちゃんがレッドブルくれたのー!ラブラブ
ありがとうっぐすんラブラブ
{BC4D315B-BF82-4C02-92B3-5592F78E6244}

ありともがパンダのお菓子パンダラブラブ
メッセージも嬉しかった!!!
{D38D2B7F-99A4-466F-A77A-4C4506816C0B}


劇中に日替わりでネタを
やるとこがありまして、、、

そこわたし必ず振られるのですが

オカン役のゆうのちゃんが
本当に面白くて本気で笑っちゃうの!

本当にすごいと思うっっ。

{AEC22067-3F76-46DF-834D-7862A05B079B}


でも今日はね、
ようた役のせなちゃんと、近藤うどん子役のあゆみちゃんがやったネタが、すごく面白かった!!!笑

まりも役諸星あずなのあるある
をやってくれたよ!(/ ・ω・)/ラブラブ


”アドリブの時は標準語”


…言われてしまった。。笑


トマリン役のひなりんと劇中に
話したりするときに、
よく標準語になっちゃうのよ。。ガーン

アドリブで関西弁喋ると
完全にエセがばれてしまう(´ー∀ー`)アセアセ

残りの2公演、気をつけます!真顔

{D245031F-7866-44CE-8C1C-46A930F93796}



{33027AC1-3F07-4549-BFDD-F532FD88EE3F}

小道具でお世話になっている、
優しい井上さんがみんなに飴ちゃんくれたの!

優しいなあ~。゚(゚^ェ^゚)゚。ラブラブ
{FB71FB37-4683-4C62-AB25-0E99175ABC83}
こういう似顔絵とか
すごく嬉しい!!!
{1D45A8EC-D74A-4D7C-A6E1-BF90A25576EC}


グッズGETして、
握手とサイン来てくださった方も
本当にありがとうーっ!!!爆笑ラブラブ
とっても嬉しいよ!!!!ハート

{A9710CAD-CDCF-4F76-AA42-5DD973600C83}


残すところ
チームツッパリくん2公演
となりました…


んー!さみしい。。


悔いなく思いっきり、
最後まで板東まりもを演じたいと思います!!





ぜひぜひ!いつもと違う、
変態な?あずなを見に来てほしいっお願いラブラブ

パンツの歌も聴きに来てね…パンツハート





【舞台版てーきゅう】
3/16~3/21

※諸星あずなは【ツッパリくんチーム】
(19日18:00 
21日12:00)

詳しくは…テニス


まってます…ラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*テニス
 


ではでは、、、、




ぬっぽす!!

(。・(エ)・。)ハート


{5C926A37-6351-4087-AE10-86C610C8EFEA}