ついに!幕が開けました!
舞台版【てーきゅう】再演キラキラ

まずはツッパリくんちーむの初日!


足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!テニス


{609D767E-CD3B-4FBB-9B00-B05F3630C6C9}


本番の前の
ゲネプロでかなり緊張して
いろいろとちってしまったから

ひゃあーって思ってたけど、、、

初日公演無事に終えることが出来ました!キラキラ


早口の台詞
噛まないように…噛まないように…

と思ってたけど、、

初日噛まなかったあーっ!!!!お願いキラキラ


来てくれたみんなのパワーのおかげだ!!
ありがとう~っ!。゚(゚^ェ^゚)゚。ラブラブ


観てくださったみなさま、、
((まりもちゃんどうだったかなー?))
{82393FA7-EB3C-4B80-A11A-FA7735A90EA9}


良いスタートを切れた気がしますっ!!

このまま、、
残りのツッパリくんちーむ4公演も
テンションあげて突っ走ります!あしあと


{25389923-033D-43E1-9154-F42A71FA6E00}

そして、明日は関取マンちーむの初日!キラキラ
精一杯パワーを送るよっ!!!日本国旗

{E1E03A8A-A5E7-4E6F-A872-6BD79B1320F0}


ツッパリくんちーむ次は、
18日に2公演あるよ!!!

そしてなんとっ、、、

ゲストにバクステ外神田一丁目が
2公演とも応援に駆けつけてくれるの!!

昼公演には
2月度マンスリーランキングの
TOP3赤薔薇が!!

(松本ふうか・ 河合くるみ・ 南雲さな)

{15D5F4E2-0991-41E9-9E94-A882D3E42DC8}


夜公演には
バクステ外神田一丁目Recreationちーむが!

(朝比奈あみな.有村智美.石川不二夏.神崎しほ.浜口藍子.矢沢のどか.吉川葵)


嬉しいなあ!楽しみだなあーっ爆笑ラブラブラブラブ

プロデューサーのみなさん!
れくぴーのみなさん!
集合するしかないよーっっ(/ ・ω・)/ラブラブ




【舞台版てーきゅう】
3/16~3/21

ぜひ、観に来てほしいなお願い

※諸星あずなはツッパリくんチーム】
(1813:00/18:30
19日18:00 21日12:00)

詳しくは…テニス



{812C01E8-2025-4D02-9888-CED29875BC2E}

アース・スターさんから
タオルとTシャツもらったあ!!おねがいラブラブラブラブ

かわいいー!!!!

{23BCF14F-7BE7-4044-ACDC-C704D904953E}


グッズGETして特典会参加してくださった方も
ありがとうございました!!ラブラブ





\\近藤姉妹…ラブラブ//

{A9AB62DB-0768-4E53-B377-7C18BEC363D1}
{FBA1D993-A4C3-4AF4-871D-642AB617EE76}



お花花束も届いてるの見て
すごく嬉しかったんだ!!!!
ありがとうっぐすんラブラブ






\\オカン。ハート//

{2375653C-10E3-42AE-A248-10FE3A503248}


\\はなちゃあーんハート//
{629D1D94-C5D5-4406-9D36-E088CB954FB8}







*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*テニス