こんばんは~!黒猫



いよいよ明日、、!テニス
舞台版【てーきゅう】再演キラキラ
初日です!!(ちーむツッパリ)

今日は小屋入りして場当たりしたよ!

やっぱり舞台に立つと
テンション上がるなあ~~っ!!

舞台中に歌うのも初めてのことだから
なんだかいつもステージで歌ってる
感覚と違って新鮮で

すごく楽しいっ!!お願いラブラブ

みんなにどんな風に見えるのか
ドキドキするなあ、、


{AE2B9A79-5CF6-4E89-9782-58CED3A46C65}

同じちーむツッパリくんの
新庄かなえ役 前田美里ちゃんとは
つねに一緒に居るんだラブラブ

{4EAA8C92-5FBA-4F9C-BE13-69F083858C7C}

まりものオカン役のゆうのちゃんは
面白すぎて、、
本番で笑わないように気をつけないと!笑

{47C5DB1C-E62A-4446-8B5D-0D0A6D550E3A}


押本ユリ役の橋本瑠果ちゃん
かわいすぎてだあーいすき!ラブラブ

{65BE0274-DF54-4490-B2AB-2D9F8F1D2D55}


関取ちーむの力も受け取って、
初日いいスタートを切れるように
頑張りますっ!!!グーキラキラ

{8B508839-0E37-4A16-A660-4B5625150D3F}


明日は朝からテンションあげてくぞっっ!

来てくださる方
楽しみにしててねーっ!パンツラブラブ


会えるの楽しみにしてるねーっ爆笑ラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*テニス




{E5BFDAB1-7BCA-4498-B263-A19E5FC75543}


【舞台版てーきゅう】
3/16~3/21

ぜひ!観に来てねっ!(・×・)ラブラブ

※諸星あずなはツッパリくんチーム】
(16日18:30  18日13:00/18:30
19日18:00 21日12:00)

詳しくは…テニス