こんばんはー黒猫



昨日はてーきゅうテニス最後のお稽古でした!

みんなで最後に円陣組んで
飯塚先生から言葉いただいて

”わあー!いよいよ始まるんだー”
実感が湧いてきて、、
早くも泣きそうになった!お願い


お稽古期間あっとゆうまだったなあ。。

共演者のみんながみんな
本当に可愛くて面白くて
お稽古毎日楽しかった~!!ラブラブ

{D07B4563-491A-4384-B5DF-6C683D14D915}

”スーパーハイテンションギャグコメディ”
ということで、、
早口なセリフだったり展開だったり

昔から”のんびり屋さんだよね~”って
言われて生きてきたわたしには
課題がたくさんありすぎて…ガーンもやもや

”これ、、、本番やばいかも”
ってかなり焦ってたけど、

集中稽古に入ってから
やっと自分に余裕が出てきて
今は板東まりもちゃんになるのが
楽しくて仕方ないのっニコニコテニス

{A8B701BF-F6A3-47E3-8B46-5DF3AB9D05A3}

ちーむツッパリくんの初日は
いよいよ明後日メモ

あー!はやく
みんなに観ていただきたいなーっ!!

たくさんの方にっ!!!

{75BC0BF5-8651-4B3D-8EB0-EAF7BC230028}

{AE808D5B-B97D-4AE8-BD51-03C8B03FFDE2}

舞台版てーきゅう再演!!キラキラ

初演を観た方も
てーきゅうを好きな方も
まだ見たことない方も
絶対に楽しめる内容になってます!!

迷っている方も
当日受け付けもありますので
ぜひ!お待ちしてますっお願いラブラブ


【舞台版てーきゅう】
3/16~3/21

ぜひ!観に来てねっ!(・×・)ラブラブ

※諸星あずなはツッパリくんチーム】
(16日18:30  18日13:00/18:30
19日18:00 21日12:00)

詳しくは…テニス


{A9A91882-2D69-43CE-8B43-BB2E7E7B00BB}






今日は朝から
4周年記念LIVE調子ブッコキ祭り2015冬@ZeppTokyoのLIVE雷DVDを
観たよ~~!


みんなキラキラしててかわいかった!お願い

{5A4C4E5B-83EF-4AC0-B6BA-24448C2C8F9C}

まだまだ鮮明に覚えてるんだあ。

ステージから見えたみんなの顔や景色!

((一生忘れないだろうなあ。
みんなも忘れないでね!ハート))

{9E469359-C605-474C-AD9D-9E55949876DB}

{D17524D8-FF47-4F6F-9241-C7E84A7EE44E}



よーし!明日から小屋入り!
気合い入れていくぞー!グーキラキラ


{8C301999-FC93-482C-81BA-F27E5E0020D1}

{7390F7A7-603C-455B-BF03-DA25D9E359E8}

{15185F0B-AC0E-4004-B230-B2028096BCC1}

{443AE752-DD7D-4490-A9F0-60801D45F78D}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*テニス