こんばんはー!黒猫




てーきゅう本番まで1週間きった~~!!テニス

集中稽古も始まって
衣装付きでお稽古もしたよー!Tシャツスカート


今回初めて、
ウィッグ付けて演技するんだー!!


こんなかんじ…

(舟山夏妃ちゃんが送ってくれたニコニコ)

{A3BDC0F6-BC97-4948-85F7-7AB12B79463D}

 イメチェンした気分で楽しいねっぼけーキラキラ


関取ちーむのかなえ~ラブラブ
(古橋舞悠ちゃん)
{58482F5C-EDF0-4797-9F14-E9597C5D911E}


やっっと自分に余裕が出てきた~。ショボーン

出演しないちーむ関取の通し稽古も
観ながらめっちゃ笑ったり、
改めてアンサンブルさんってすごいなーって
思ったり!目


{8329605D-BB12-4907-831F-52955B5BA341}
{A02F153F-994F-49CE-96FC-2D026B15BAFF}

歌もダンスも見どころで
1回聴いたら耳から離れない曲ばかりっ!

みんなはどの曲を好きになるかなー?おねがい

見終わった後に教えてっニコニコ

あずは、、あの曲がすきっラブラブ

ちなみにあずも歌っちゃうから
楽しみにしててね、、!


{B2821846-9190-464F-9F30-4818F185A5CA}


まりもちゃんを演じてる時、
ひとつひとつのことを
すごく”楽しいーっ!!”って思えるのっ!


普段はあまり
はっちゃけたりしない方だけど、、
舞台では思いっきりはっちゃけるから

珍しくはっちゃけてるところを
観に来てほしいなっラブラブ


{6EBC397A-1F50-4509-AD7E-54701F6C5E99}



めちゃめちゃ面白い
押本陽太役倉持聖菜ちゃん!

おもしろすぎてだいすき~っ!笑い泣きラブラブ
いつもみんなを笑わせてくれる
ムードメーカーだねっ!ラブラブ

{71D6BB4C-EC12-4959-A807-EE9303EE9EE1}


【舞台版てーきゅう】
3/16~3/21

ぜひ!観に来てねっ!(・×・)ラブラブ

※諸星あずなは【ツッパリくんチーム】
(16日18:30  18日13:00/18:30
19日18:00 21日12:00)

詳しくは…テニス





明日も朝からがんばるぞーっ!グー

今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでね…(。-(ェ)-。 )流れ星




{19348C44-B772-4CFF-A0AC-A084DBB70AB3}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*くまクッキー



13日は19:30~出勤するよ!
プロデュースバクステLIVE
出演させていただきます!!ハート

ぜひ!!見に来てね~っ爆笑ラブラブ


{E03A565D-5F70-4C46-9DE8-59D0A97C4BF3}