こんばんはー!黒猫流れ星


今日は、
【てーきゅう チケット販売&ハイタッチ会】
がありましたー!!拍手

チケットをゲットして
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!ラブラブ


自己紹介して舞台に向けて意気込みだったり
裏話的なのをしたよ~!ニコニコ

会場がカフェっていうのもあって、
アットホームな雰囲気で楽しかったラブラブ

{653A7674-7E71-4BC1-9539-776452663035}

みんなしっかりしててお話も面白いんだ~!

毎日笑ってばっかりの仲良しな雰囲気が
みなさまにも伝わったかな?ラブラブ




あずが演じさせていただく
板東まりもちゃんは
パンツとブラが大好きな変態で
最初は慣れない台詞だったりも
あったけど、、アセアセ

最近はだんだんと慣れてきてしまったニヤリ



漫画とかアニメとか見てたら
どんどん好きになってって!

ボケることがどんどん楽しくなってて!


エセ関西弁を話してボケまくりの
諸星あずならしい板東まりもちゃんを
楽しみにしててほしいな!


テンポの早いお話だけど
だんだんと心地よくなるはずっ!照れグッラブラブ



それとね、、
板東まりも新庄かなえが 
ダブルキャストなのだけど、、
ちーむツッパリとちーむ関取の
雰囲気が全然違うんだ!!目

演出の飯塚先生いわく、
ちーむ関取くんはツッコミ気質のふたりで
ちーむツッパリはボケ気質のふたりらしい!

だから同じ話でもちょっと違く見えるかも!


確かに、、
なんとなく空気感が似てる気がして
一緒にいて落ち着く前田美里ちゃん…ハート
(ちーむツッパリくん/新庄かなえ役)

{689F60E0-AB1C-419A-AFB8-F75B530EDD22}

古橋舞悠ちゃんはとっても人懐こくて、
とってもしっかりしてて面白いっ!!!
声がすごく好き~!!
(ちーむ関取マン/新庄かなえ役)

{03141608-37AF-4267-9CBC-08DA43B91AE9}

同じ板東まりも役の舟山夏妃ちゃんとは
お互い助け合いながら役作りを出来ていて
すごく助けられてます!!
舟山ちゃんの演じるまりもちゃんもだいすき!
(ちーむ関取マン/板東まりも役)

{93122025-1654-42A1-81B3-2E466BE7A41D}



てーきゅう唯一のツッコミ役
押本ユリ役の橋本瑠果ちゃん!
普段のるかちゃんは
ツッコミとは真逆の性格らしいっびっくり

{B19433E8-FA7C-4551-85F5-CCA6B8C91E33}

いや~~本当に可愛くて
癒されまくりです。

絡むシーンが多いので
楽しみでしょうがないっ!!( ∩ˇωˇ∩)ラブラブ



{D41B2E12-D5FB-409B-898F-33F07F67D3CB}


ますますやる気がみなぎってきたよ~!!

集中稽古がんばるぞー!!!!




と、、、、
そのまえに!!!

明日は福袋プロデュースバクステLIVE雷
があります!!おねがい

なんと2回も!!!

素敵な機会をいただけたこと
幸せに思います!!ハート

選んでくださったプロデューサーさん
本当にありがとうございます!!ラブラブ


来ていただいたみなさまに、
最高にアツく楽しんでいただけるように
精一杯頑張りますっニコニコ!!


初めて、、、、あれ、、を、、


これ以上は来てのお楽しみです!ニコニコ


{9FE9AE4D-6AF0-48E4-8BC1-9C3F6C4C67A5}

ぜひ!!見に来てねっラブラブ






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*くまクッキー




今日はママの誕生日バースデーケーキだったから
イベントのあと
ごはん食べに行ったんだあお母さんプレゼントラブラブ

おなかいっぱい…ハート





{847555A6-793B-4550-962F-79EE9015054E}

【舞台版てーきゅう】
3/16~3/21

ぜひ!観に来てねっ!(・×・)ラブラブ

※諸星あずなは【ツッパリくんチーム】
(16日18:30  18日13:00/18:30
19日18:00 21日12:00)

詳しくは…テニス




(ハート)
o
{451BDE76-8442-4A57-A231-DC98B749A759}