こんばんは~!黒猫あしあと



今日は美容院行って
リフレッシュしてきたよー!

髪の毛を綺麗ハサミにしてもらってる時が
1番幸せだからね~っ(*ノωノ)ラブラブドライヤー

トリートメントとカットしてもらったラブラブ

髪の毛とぅるとぅる復活っ!グー

{232C9E2A-A970-4001-8EA3-D16935F3512D}


舞台本番まであと10日…って考えて
ひとりでわたわたしてたら

ママが一緒に台本読んで
練習手伝ってくれたのっ!!本キラキラ
優しいなあぁ(つㅅ・`)・゜

明日はママの誕生日~っ!!お母さんバースデーケーキ



そんな明日は、、
【舞台版 てーきゅう】テニス
チケットお渡し&ハイタッチ会があります!
2回目のてーきゅうイベントで
参加させていただきますっ

しかも、、
ハイタッチ会をするのは初めてかも!ラブラブ

みなさまと会えるの楽しみですっニコニコ

会いに来てくれると嬉しいな…ラブラブ


{197D58BD-411F-4FDD-AF23-F560E147AB14}

そういえば、
この前のお稽古のあとに
みんなでカレー食べたんだあ!!カレー

ナンが大きくてびっくり!びっくり
めちゃめちゃ美味しかった!

{18D5A145-A982-4E28-B87D-401F2E23A156}

ゆうのちゃんが
素敵なお姉さんすぎて!!惚れましたぼけーラブラブ
(年下だけど…)

{E54F16D2-1160-46EC-8661-D6E0BEA1036C}


【舞台版てーきゅう】
3/16~3/21

ぜひ!観に来てねっ!(・×・)ラブラブ

※諸星あずなはツッパリくんチーム】
(16日18:30  18日13:00/18:30
19日18:00 21日12:00)

詳しくは…テニス


なんと…!
18日18:30~の公演ゲストが
バクステ外神田一丁目Recreationチーム
に決まりましたーっキラキラ

レクのみんなが応援に来てくれる…!

すごく心強くて嬉しいです!!!

れくぴーも
ぜひ!観に来てくれたら嬉しいですおねがいラブラブ

{CA368EBD-F0E3-4836-AA2A-22F51E8F77BA}


*゜。*。─♪。*゜。*。─♪。*゜。*


この間、、

AKIHABARAバックステージpassから
誕生する第一弾ユニット【エラバレシ】
メンバー発表がありましたっ!

選ばれたメンバーおめでとうっ!キラキラ




選ばれたかったな…!

って気持ちはあるけど、、


きっとあずにはやらなきゃいけないこと
やるべきことがたくさんあると思う。

あずにしか出来ないこともきっと。

だから今のこの時間も
大切にしなきゃいけないと思った!

チャンスはきっとたくさんあると思うので
精一杯頑張ろうと思います!

大きく前進している
バクステ外神田一丁目、

そして諸星あずなのことも
これからも応援よろしくお願いします!ラブラブ


{FCE827F1-B94E-4314-AE75-79EB174AD851}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*くまクッキー




{2259B3F5-0D53-4885-AC70-C12062A1DE73}

{754C1280-D047-48DB-9D05-0EAE62A6136E}