おはよん~!晴れ


3月とつにゅーしましたあ!!
2月もたくさんありがとう!
3月もたくさんよろしくねっニコニコラブラブ


((このジュースおいしーっ!トロピカルカクテルマンゴーよりグループフルーツの方がすき!))

{D3EDAC7E-7BE4-45B4-99F2-A4C5D2743A76:01}


3月は自分が生まれた月だから
とくべつ好きな月なんだあ照れラブラブ

今年も、、

3月はプロデュースステージがあったり

{3416D7E5-29B4-4010-ADE5-BA6253843C63:01}

{B5D6DB7B-86C9-42A8-B29D-F24F359F5445:01}



舞台【てーきゅう】があったり、、


バクステで迎える5回目の
生誕祭があったり、、

(2015.03.23)
{4862FC67-2AAD-456C-A5AF-23EC6FBBC1AF:01}


楽しみがいーっぱいあるよっ!!ハート

今年は平日でお忙しいと思いますが、、
ぜひ!会いに来てほしいなあお願いあしあと


それと!バースデーの花束の予約も
スタートしてます花束キラキラ
予約してくれると嬉しいなあおねがいラブラブ

バースデー衣装も
きっとかわいいよ~~っ照れドレスラブラブ



そう!てーきゅうのビジュアルが
公開になりました!!

\\諸星あずなver板東まりも//

{616E7D9C-BAC1-463F-ACE6-25FF021AFE6F:01}


青い髪の毛にちょっと違和感あるけど、、

ずっと見てると
だんだん見慣れてくるよ!びっくり


てーきゅう公演日まで
あと2週間。

今は不安な気持ちがいっぱいだけど

今回の舞台で
新たな大きな一歩が踏み出せる気がするの!

とっても素敵な役をいただくことが出来て、
今まで以上に多くの出番をいただけていて

まだまだ演技経験も少なくて
まだまだな私だけど、、

ぜひ、演技してる
諸星あずなを観に来てほしいです!


{BC446C14-34CC-4CF2-94FF-4DEDB04C9054:01}



関西弁喋ったり、、
パンツが好きだったり、、
変態なまりもちゃんだけど

あずの身近にも変態な子がいるから、、、

その子想像しながら役作りしてる!笑

楽しみにしててね!!


{0B8157CE-9335-4AED-A56A-DB572B20777E:01}


3/6にはチケット販売
ハイタッチ会があるよー!テニス

今回は参加させていただきますっ!ラブラブ

{702FE44A-79A2-45CB-88D1-5FE7D9164BD5:01}
{D4821DA8-C654-4591-83CC-D1D6B12D7ADE:01}


【舞台版てーきゅう】
3/16~3/21

ぜひ!観に来てねっ!(・×・)ラブラブ

※諸星あずなは【ツッパリくんチーム】
(16日18:30  18日13:00/18:30
19日18:00 21日12:00)

詳しくは…テニス



では!
今日も1日がんばりましょーっグーむらさき音符




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!まってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いしますニコニコ
*:.。. .。.:*・゜゚・*お茶




{0BC5F553-93D0-48BD-9424-E091D9DA0ADF:01}