こんばんは~!


てーきゅうお稽古だったよ( ˙ω˙ )テニス

日に日に、みんなと仲良くなれて
嬉しいなあ~爆笑ラブラブ

板東まりもちゃんのことも
どんどん愛しくなって

ただ、、、
早口のスピードはまだまだ。。

頑張らなきゃーー。




高宮なすの役の中田美優ちゃん!
若いのにめちゃめちゃしっかりしてて、
お顔が可愛くて、、
ついつい見ちゃうっ!!びっくりラブラブ

{468918F5-4138-4021-A746-CE49528B5F12:01}


お稽古終わったあと
みんなでお鍋食べたの~っ!鍋ラブラブ

みんないい子で面白いから
話してて楽しいっ!

{027988FB-3C12-4CCA-9F9F-088589655D42:01}

{B42DB191-63D6-4BE7-AF58-66889F86C52F:01}


本番まであとちょっとー、、、


ぜひ!たくさんの方に見てほしいっ!!!

アニメをまだ見たことない方でも
絶対面白い作品になってます!!!


【舞台版てーきゅう】
3/16~3/21

ぜひ!観に来てねっ!(・×・)ラブラブ

※諸星あずなは【ツッパリくんチーム】
(16日18:30  18日13:00/18:30
19日18:00 21日12:00)

詳しくは…テニス

{FDD96107-988C-49D5-B046-B288004DF601:01}




そういえばね、
広沢麻衣ちゃんが
誕生日プレゼントくれたのっ!!お願いプレゼントキラキラ


開けてみたら、、

あずがずっと欲しいと思ってて
でも悩んで悩んで、、、
結局諦めちゃってた
HONEY MI HONEYのワンピースだったの!

びっくりしたし本当に嬉しかったぐすんラブラブ

さすがまいちゃんだなあー。


大切に着るーっ(*>ω<*)ラブラブ
お揃いみたいだからなお嬉しいっ!!

本当にありがとう。まいちゃんっっ。

{EA2DFC62-AD02-4E01-9672-9A5CA0A841D0:01}

\\ だいすきっ!ハート //

{B82DCB78-7757-4614-A113-2E70E5372704:01}





今日も1日お疲れさまでした(。・(エ)・。)ラブラブ
ゆっくり休んで、
明日からまたがんばりましょおー!


おやすみなさい…流れ星






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*鍋



こっちのお稽古も明日から
始まるよ~~!グーキラキラふぁいおーっ!

{7C47ACBC-4A3D-4E8E-AB1C-E94BCFDD328F:01}


舞台【ピアソラータ】
4/20~4/25日

チケット販売は
AKIHABARAバックステージpass店舗では
25日から!
【チケット個別予約ページURL】
29日の9:00~です!

詳しくは…OK
http://leido.co.jp/news/189



ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ