バクステ外神田一丁目
【乙女心の鍵/The輝ける】

オリコンウィークリーランキング
【第3位】という
素晴らしい順位をいただくことが出来ました!!!

バイトファイター以来の3位!!!キラキラ


嬉しいですっ!!!!!
とってもとっても。。


舞台のお稽古終わって
気になって携帯開いたら、、

嬉しい結果を知ることが出来て
泣きそうだったーー。゚(゚´ω`゚)゚。ハートハート


CDを1枚でも手に取ってくださったみなさま、
聴いてくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!


CDをリリースさせていただけたこと

また素敵な楽曲に出会えて
歌わせていただけていること

応援してくださっている方々がいること

支えてくださっているスタッフさんがいること


全ての感謝の気持ちを忘れずに
これからも、もっともっと上を目指して
進んでいきたいと思います!!!


{109CFE47-6405-48C4-9AAB-8352E8BB8587:01}


これからもよろしくお願いしますっラブラブラブラブ


{AD8E1E61-8E1D-4BEB-9828-75632BEF00F0:01}

{CDC12D9B-75C4-4FCB-B54E-72BC9159215A:01}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カギ




{9263E64C-1E1C-469F-AC76-806BADE61096:01}





愛犬DANNYの誕生日ーっ犬しっぽ犬からだ犬あたまバースデーケーキラブラブ

おめでとう言ってくれたみなさま
ありがとうっ爆笑ラブラブ

伝えておくね!!!

{FAEF0D90-EC0D-429F-9026-E4EED5AD3B0B:01}