こんばんはー!


今日は、
東武池袋百貨店スカイデッキ広場にて
リリースイベントファイナル
させていただきました!!

足を運んでくださったみなさま、
ライブを観てくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!


(白石優希ちゃんの気持ちも受け継いで
出演させていただいたよー!)


最高に最高に楽しかった…!!!

{B4765E96-A31C-4173-9D78-B8E969FB8C00:01}



天気も良くて気持ち良かったなあ!晴れ


ありがたいことに、、
アンコールをいただくことが出来て
アンコールで1曲 【The輝ける
歌わせていただきました!!

The輝けるの歌詞を噛み締めて歌うと
いつも泣きそうになるから
気をつけてるんだけど、、チュー

メンバーやスタッフさん
応援してくれている
みんなの顔が目に浮かんで

今日までのことを思い返したら

今日はさすがに溢れ出ちゃった…!( ´;;`)

いい歌だなー!!しみじみ。、



そしてなんと、、、
デイリーランキング【1位】という
素晴らしい順位をいただくことが出来ました!!!キラキラ

また1位をとれる日がくるなんて、、!
嬉しいです!!!!ありがとうございますっ!!

{ED9A30AA-E070-4EF1-BDEF-3DE1470DE56D:01}

{C22F9CC4-553B-492D-A07D-E43EC1775326:01}





【乙女心の鍵/The輝ける】
リリースに向けて
ZeppTokyoさんでの4周年ライブから
今日までたくさんのリリースイベントを
させていただきました!


その時その時で足を運んでくださったみなさま、初めてバクステの楽曲を聴いてくださった方も、

本当にありがとうございました!


今までのシングルの
リリースイベントでも行かせて
いただいたことがある店舗に
また足を運ばせていただく機会も多くて、

でも、、
今までのリリースイベントの時と
明らかに景色が違く見えた。。


足を止めてくださる方も多くて、
楽曲を楽しそうに聴いてくださる方が
今まで以上に居るのを感じて、

それが本当に嬉しかった!!!ぐすん


{90977858-F31F-47D3-A508-9612137B7CE2:01}
{D6A5812D-3A99-40A1-BB64-C0A88A924843:01}
{BBDA89A6-7C32-4C8C-BE08-904251CC8C7A:01}

{2A1816F5-6438-4D9F-939D-C10671C214AD:01}


みんなと駆け抜けたこの期間は
絶対に、私たちの力になる!

応援してくれているみんなが居てくれるから
今のバクステ外神田一丁目が居るのです!

バクステ外神田一丁目を
好きになって応援してくれて
本当にありがとう!

{F6486D3B-4AC6-4A56-9990-3DDDD665E334:01}


【乙女心の鍵/The輝ける】
これからも大切に歌っていきたいなおねがいラブラブ

{FAA39A79-E18D-48C9-8213-7F81C2DCAA87:01}



それとそれと!!!

特典会でサインやツーショットや握手
たくさん来てくれて嬉しかった!!
本当にありがとうっ!!お願いラブラブラブラブ


大切にしてくれたら嬉しいな!
ときどき見て、エナジーにしてね爆笑グー雷


応援してくれているみんなのことが
とーーってもだいすき!!!!


これからもよろしくねっ(つω`*)ラブラブ



{F4299E5F-B5C0-445B-A8D8-105F122980D4:01}

{7C4402EB-3A63-45EC-983D-DCF1B590EB6F:01}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*お茶



{767F189F-2D99-49C1-972F-055DDDBC0333:01}