こんにちはー!


昨日はダイバーシティ東京さんでの
リリースイベントでした!カギキラキラ

天気が危うい中
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!!爆笑ラブラブ

{C550DCDE-108C-4BB8-81BE-E286084E51D2:01}


ガンダムさん久しぶりだったなあ!
顔動くの知らなかった!びっくり


ライブ中は雨降らなくて良かったあおねがい曇り

でも特典会では雨が降ってしまって、、

それでも握手やサインやツーショット
来てくれて本当に嬉しかった!!!(つω`*)ラブラブ

\有村智美ちゃんすきすき~/
{8CE98837-1243-4309-AD15-B85573299940:01}


イベントのあとは店舗へ向かいました!

店舗でも特典会があって
たくさん来てくれて本当にありがとうお願いラブラブラブラブ


セレクトコスチューム特典会で
2種類着させていただいたよ!バレエ

{352CFCF2-38C3-429D-A956-E15F1B8F3BB1:01}

\中村菜摘ちゃん~/
{11A461CB-FCCF-4E0C-8564-5F03712DBAB4:01}
\朝倉ゆりちゃん~/
{B99A34DC-0D44-4A73-B2D4-790F63C61BB7:01}
\浜口藍子ちゃん~/
{B6DB9E0B-4D28-4BD5-BE86-AE110A03E86B:01}

{CCC70EB1-C332-42AD-B9AC-6F4D312526F9:01}

\弘松菜摘ちゃん~!ニコニコニコニコニコニコ
{289DF936-FDCA-484D-B3C5-BF06AE51BAB7:01}

もっといろいろあったから
着てみたいな~(・×・)ラブラブラブラブ

{67079577-7193-4C84-A345-F0A2EDB31424:01}




さてさて!今日は
東武池袋百貨店スカイデッキ広場にて
リリースイベントがあります!

1部2部あって、
あずは白石優希ちゃんの代わりに
2部出演させていただくことになったよ!

よく見たら、、
1期2期4期のメンバーびっくりラブラブ

{1121FA35-93F6-44E6-A48A-15816CD88A4F:01}


スカイデッキ広場大好きな場所~っラブラブ

リリースイベントファイナル
ぜひ!きてねーっおねがいラブラブ


そのあと19:00~出勤です!


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*たこ焼