こんばんはーっ!



今日は舞台版てーきゅうのお稽古で
ダンスのお稽古だったよー!ランニングテニス


歌とダンスがあって
ミュージカルっぽくなってるとこも
みどころだよーっ爆笑ラブラブ


みんなでいっぱい踊って楽しかった~

はやくしっかり覚えなくちゃグー


\\秋元美咲ちゃん林あやのちゃん齊藤奈央ちゃん
舟山夏妃ちゃん中田美優ちゃん//
{3BA21EF1-6CED-4F1B-ACAE-4CD8933F4162:01}
 
{1E4D5A95-0D88-4BF3-83B4-5C5A7834542E:01}


斉田はな役の秋元美咲ちゃんと
藤ヶ峰役の林あやのちゃんと、
百合ヶ浜役の齊藤奈央ちゃんは

板東まりもと
めちゃめちゃ絡みがある役なんだ~ラブラブ
特に秋元美咲ちゃんは本当に面白い子で
稽古中、笑を堪えるので精一杯になるチュー
どんな絡みがあるかはお楽しみ~っラブラブ

{92E767D6-E1ED-4734-A896-F52D64257A40:01}

お稽古楽しくて仕方ないです!ハート

{20CD2D2C-3EB0-43A0-8DC3-84B9BC61AECD:01}


【舞台版てーきゅう】
ぜひ!観に来てねっ!(・×・)ラブラブ

※諸星あずなは【ツッパリくんチーム】

詳しくは…テニス




ちょっとだけあれをあれしたんだけど
気づいてくれるかな~?ニヤリハサミ


{CB97591F-E885-4CEC-AFCE-7A7C3843FBAD:01}





そうだ!ついに!
レジェンドアイドルキャスト
パネルを店内に飾っていただけました~!キラキラ

入り口の横の棚の上かな?

ぜひ!チェックしてみてねーっ爆笑ラブラブラブラブ
{69CEFDF2-BB9B-41DD-98D0-20B7A7AE7D16:01}

それと、、、

ル・アイド芸能株式会社

のウェブサイトがオープンしました!キラキラ

諸星あずなのプロフィールも
ぜひ!ぜひ!チェックしてね~っラブラブ

OKhttp://leido.co.jpOK

{A9E9E782-9E41-4408-B983-F7827147A135:01}



明日は、、、
ダイバーシティ東京さんでの
リリースイベントです!!!

メンバーはA盤ジャケットメンバーラブラブ

足を運んでくれたら嬉しいですっおねがいおいでラブラブ

{451FE92E-29A6-4B76-8A5C-85403A263610:01}

イベントのあとは15:30~23:00
AKIHABARAバックステージpassにいます!



日曜日お稽古がおやすみになったぞ、、びっくり





今日も1日お疲れさまでした!
素敵な週末にしましょう(。・(エ)・。)ラブラブ


雨降りませんように…曇り


{40ADD63D-9ED0-4167-8C96-16B216547948:01}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*たこ焼



お団子へあしてみた…!クシ

今の髪の毛の長さいい感じだなあ~にやり


台本読んでから眠ります...zZ

\\ぐっない~//

{01A5E58F-5463-4B82-8110-26CA01800784:01}