こんばんは~!

今日は【乙女心の鍵/The輝ける】
フライングゲット日だよーっカギハート


AKIHABARAバックステージpass
特設会場にて特典会をさせていただきました!


来てくださったみなさま、
すでにCDをゲットしてくださったみなさま
ありがとうございました!!爆笑ラブラブ


CDを自分たちで
手渡しさせていただいて、、

やっとみんなの手に届いたんだあと実感出来て
とっても嬉しい気持ちになった!!

{E5B04260-39B3-41C7-B29C-7703B3BD49D4:01}

{09A27A32-2E9C-4D6C-8244-C8698B4E8458:01}


そして夕方からは
HMVエソラ池袋店さんにて
リリースイベントをさせていただきました!

お集まりいただいたみなさま
本当にありがとうございました!

お仕事終わりで駆けつけてくださった方もいて、嬉しかったよーっチューラブラブ

{C8825E52-ACD7-41B6-97F9-CD80A69D6A9C:01}

CDにサイン出来ることが
すごく嬉しかった!!!おねがいラブラブ

特典会来てくれたみなさま
本当にありがとうっ!!!!ハートハート

\久岡めるもちゃーん/
{A657B63E-8498-4F75-8C68-AC72FD705C1C:01}

\渡辺瑠菜ちゃーん/
{A6F69F9D-94C0-4D9F-9D2F-E3E2F614DB5C:01}

\針尾ありさちゃーん/
{69C11A5D-9290-4EB2-9B32-AEC9491F2951:01}

\松本ふうかちゃーん/
{520C46F3-94D3-422E-A793-B3D8218F474D:01}

\椎名恵ちゃーん!/
{84A6417F-92CC-49CA-AC6F-C7049A7C3FAA:01}

めぐたんのパパさんママさんがね、
ライブを観に来てくださっていて、
チロルチョコを差し入れしてくださったの!

しかもね、、!

なんとジャケットが描かれているの!びっくりキラキラ

すごく感動したよお願いラブラブ
素敵なパパさんママさんだなあああ。。

めぐたんのパパさんママさん
ありがとうございます!!!!!ハート

{6C54FE7F-F905-4B1B-B086-18232B642212:01}



いよいよリリースは明日!!!

1日中AKIHABARAバックステージpassに
います!!!

たくさんの方に
【乙女心の鍵/The輝ける】

届けられますように…ラブラブラブラブ




今日も1日ありがとう

また、あした(。・(エ)・。)ハートハートハートハート





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*お茶

             ハート
       ラブラブ

{7FBE4F8C-AA3E-4E24-AB40-0A14810E47AD:01}