こんばんは~!ニコ


今日は、【てーきゅう】のお稽古テニスだったよ~!

いつもよりなんだか、、
パワフルな稽古だったなああびっくり~*

でも、楽しかった!!!
頑張らなきゃああっ


トマリン役の彩川ひなのちゃんが
バレンタインの手作りお菓子くれたよっラブラブ

嬉しかったあ~!
そしてとっても可愛い~!おねがいラブラブ

ひなりんちゃんありがとうございます!

{13631D58-567C-42D7-91C1-01C9F84690D7:01}


【舞台版てーきゅう】
ぜひ!観に来てねっ!(・×・)ラブラブ

※諸星あずなは【ツッパリくんチーム】

詳しくは…テニス





いよいよ、、
明日は【乙女心の鍵/The輝ける】
フライングゲット日ーっ!!クラッカーキラキラ

あずは、タイプA盤
タイプC盤のジャケットに
載らせていただいてます!照れラブラブ

{F429EEEF-C4A6-41ED-A93D-C16A83B01C01:01}

いやあ~ついにCDが手元に届くのかあ!
とっても嬉しいです!!チューラブラブ

”なんか今日シャキッとしないなあ~”

って思った時とか
学校行くとき、通勤の時に聞いてほしいっ

きっとみんなのエナジーに変わるはずっチョキ

それと、、、
毎日閉店時だけに歌っている
【Goodnightblues】の初音源化!

レジェンドアイドルキャスト4人で
歌わせていただきましたっ!!カラオケ

あずは4番を歌わせていただいてます!

だいすきな歌だから歌わせていただけて本当に嬉しいっ!!!!寝る前に毎日聴いてね…ハート

{97C24B60-9387-4805-BC79-E099A52AAE7B:01}


明日は朝からAKIHABARAバックステージpassにて!新曲がいち早くGETできちゃうよんラブラブ

あずも朝から17:00まで店舗にいますっ!

詳しくは…カギ

今回またまた新しい特典内容もあるから要CHECKだよーっ!

(・×・)。oO(メンバーからの生電話?!)

...スマホラブラブ


明日はそのあとイベントです!!カラオケ
ぜひっぜひっ!来てねーっおねがいラブラブ

{BADEC996-ECF4-45E6-AEA5-38CDC3B3BFC5:01}




雪降ってたねびっくり雪の結晶
寒いから風邪ひかないように~!!


明日明後日は店舗にいますっ!

会えるの楽しみにしてるね(。・(エ)・。)ラブラブ


{7F5F8512-7212-4E5A-9230-7CAA2C0464DE:01}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*お茶



イカ焼き美味しかったあーっもぐもぐラブラブ

{73A93C89-099B-46FF-9009-18F139D52715:01}

{69ADF731-19C9-471B-9CA1-CAF7A33AD729:01}

{C60E8D47-F169-4A5A-A4D6-5CD17E3E4F5B:01}

{467DC758-F9F1-44E0-B7D0-76127472C83B:01}