こんばんはー!


今日は大阪でのライブでした!
【Happy Jam: 3.05】さんに
1部2部と出演させていただきました!!チョコ

大阪まで足を運んでくださったみなさま、
大阪で会えたみなさま、
初めましてだった方、
ニコ生で見てくださっていた方も!

みなさま
本当にありがとうございました!!おねがいラブラブ



セットリストは、、

ルンルン1

1.乙女心の鍵
2.バイトファイター
3.ライバルをLOCK ON!
4.kirakiramyheart
5.The輝ける

2ルンルン

1.乙女心の鍵
2.青春クロニクル
3.アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ 
4.今夜も…
5.The輝ける


{942FC307-5858-4CD8-9E8C-BE4C354538EF:01}


バクステの楽曲を
初めて聞いた方も多かったと思いますが、、

一緒に掛け声をしてくださったり
踊ってくださったりして
とっても嬉しかったなあおねがいラブラブ

少しでも”バクステ楽しいなー!”って
思ってもらえてるといいなあニコニコラブラブ

{2FDABCE5-0AB9-4048-81FF-9724ADA371ED:01}


ライブ中のトークで、、

関西のひとは関西弁で
”好きやねん”って言われるより
標準語の”好きです”って言われた方が
嬉しいってひとが多かったの!びっくりハッ

しらなかったあ~!


わたしは
”めっちゃ好きやねん”って
言われたい~~ラブラブ


方言憧れるっ!!!!




\\朝倉ゆりちゃんリボン//

{10D2350A-0FEA-451E-B77D-00B55235FE74:01}

\\浜口藍子ちゃん筋肉//

{F7907D53-65CB-4651-A2FD-811EC6D6194C:01}

\\松本ふうかちゃんピンクマカロン//
{CD1BF6C6-3964-48D8-9E0D-7CCEDE7A4432:01}

\\もえのあずきちゃんたこ焼//

{5FC5AE50-8F49-41B5-9E33-47F1F4B3D2AC:01}

\\広沢麻衣ちゃん爆笑ニコニコ//

{08491FCF-8367-460C-96DF-568E1E678962:01}

【Happy Jam: 3.05】さんに
出演させていただけて
素敵なステージに立つことが出来て

さいこーに楽しくて幸せでしたっ!

ありがとうっおねがいラブラブ


{E9F80026-71A8-40C1-AA77-B6D7FBDABF73:01}


また絶対大阪行くからね~っラブラブ


{CF5CB086-1EA2-4A25-BAE6-F83C38F83D05:01}



ありがとう(。・(エ)・。)ラブラブラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*コーヒー



{47046CE7-1647-4A57-96E4-507EDBE83A1C:01}