こんばんは~!



今日はタワーレコード錦糸町さんでの
リリースイベントでしたー!カギ

来てくださったみなさま
初めましての方も
ありがとうございました!!ニコニコラブラブ

初イベントの9期生もいて!
旧レクメンバーも多かったり照れグッラブラブ

{916A179D-D80B-4A52-A472-39A301320833:01}

特典会も来てくれて
本当にありがとうーっおねがいラブラブラブラブ


いよいよリリースも来週かあ!!!

{B031FF91-4613-45F3-B90F-837C5F82A379:01}

藤田れあちゃんが
バレンタインでお菓子くれたあ!おねがいラブラブ
ありがとうれあたん!!

あずもお菓子作り好きだから
時間があれば、、作りたかったぁショボーン

{09585183-779D-4743-BDE0-2A8B5F6B485C:01}


明日のレンタインデーは!!チョコ

大阪行っちゃうよーっ(∩ˊᵕˋ∩)ラブラブ

明日会えるみなさま、
楽しみましょおーっ爆笑ラブラブ

久しぶりの大阪!
めっちゃ楽しみだあああラブラブ
{64B48F05-F195-4397-87C3-DFCB78F17024:01}



では!今日も1日ありがとう!
素敵な休日を、、ニコニコラブラブ


おやすみなさい(。・(エ)・。)ハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*ショートケーキ






そういえば!
この前もえあずがくれた抹茶
美味しかったーっお茶ラブラブ

甘くないお抹茶もすき!!

{228BCD01-4962-48CF-B122-B395ABDB2163:01}

この前もえあずが送ってきてくれた写真チューラブラブ

あずな の一押し、、?笑

{23EBCC42-5A23-4EA3-BA95-447D8DE5E40C:01}