こんばんは~!


今日は舞台のお稽古だったよ本テニス


新庄かなえ役の古橋舞悠ちゃん
とっても可愛くてキャラが面白くて
だいすき~っおねがいラブラブ

{98614522-6E86-47AB-8F3B-774F6BE511DE:01}

ふるちゃんは関取チームだから
違うチームだけど、、大注目です!照れラブラブ

{1A2C7E44-52B3-4442-A191-230733BE5DAA:01}

【舞台版てーきゅう】
ぜひ!観に来てねっ!(∩ˊᵕˋ∩)ラブラブ

※諸星あずなは【ツッパリくんチーム】

詳しくは…目







昨日は、イベントのあと
広沢麻衣ちゃんとごはん食べに行ったよ!鍋


最近は出勤とかかぶらなかったから、、

久しぶりにゆっくりまったり話せて
嬉しかったし、とーっても楽しかった照れラブラブ

{E31880EE-D107-442B-AF85-015A4EF85405:01}


”なに食べるかは、
イベント終わったあとの気分で決めよう!”

って言ってて、、

鍋食べることになった(。・ω・。)ラブラブ

鍋のお店調べて行ったのだけど
どこも混んでて

諦めかけてた時、たまたま見つけた
鍋のお店に撃沈する覚悟で入ったら

すんなり座れてはっぴー!びっくりびっくりラブラブ


ずっと話してて笑って
いっぱい食べたなあチュー鍋

まだお腹いっぱいなくらい!笑


まいちゃんはお肉入れる担当でした!

{8CBBAA6C-C071-49C1-9512-E99677201076:01}

弘松菜摘ちゃんがよく言ってるけど、
まいちゃんって本当に
なんでも笑ってくれるから

自分面白いんじゃないかって
勘違いしちゃう!!びっくり



まいちゃんと話したら
すごくやる気が出てきたよ~!筋肉キラキラ

いっぱい話したのにまだ話し足りない!!


あー楽しかったあ~っ(つω`*)ラブラブラブラブ


鶴を折りますまいちゃん、、ヒヨコ
{46A6F8B0-02B2-4E97-920E-D71449D7A8F4:01}
 


さてさて!明日は、、

ふたたびタワーレコード錦糸町さん
でのリリースイベントです!ニコ

{E3EA489B-449F-445D-8FB9-F898A930E9F8:01}

あずは、1部だよ~!キラキラ

{60495026-A5BD-4116-AE69-012196BF9A05:01}

イベントのあとは
15:30~22:00出勤です!
(※22:00までになりました!)


会えるの楽しみにしてるね~(。・(エ)・。)ラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*お茶




トイ・ストーリーのチョコ
かわいい~っラブラブ

ウッディに会いたいなーぐすんラブラブ

{1E97C582-371E-4106-A245-7959C292D4FB:01}