こんばんは~!


今日は新生Recreationちーむで
初イベントでしたー!

しかも今日はふたつも
出演させていただきました!びっくりラブラブ



まずは、
モザイクモール港北さんでの
トークライブ!雷

来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!ハート

{496F6DA1-2B15-4B7D-87DD-761538A4CF49:01}

新生Recreationのメンバーで
初めて企画など考えました!おねがいラブラブ

秋葉原を抜け出したということで
初めましての方に少しでも興味を持ってもらいたいと思って、、


【新人社員を探せっ!!!
inモザイクモール港北】

をしましたーっ!!キラキラ

メンバーが2人ずつのチームに分かれて
条件に合った方を連れてきて、

バクステに関するクイズに答えてもらいました!

家族連れの方々が参加してくださって
小さい子たちが可愛かったなあ~照れラブラブ

参加いただいたみなさま
ありがとうございました~!!ラブラブ

{5807AA96-9AAE-418D-8043-1CCFEA3F6221:01}

特典会も来てくれて嬉しかったなおねがいラブラブ
さらに!抽選で当たった方と
観覧車一緒に乗らせていただきました!

1回目はありともと~!パンダ
2回目はしおりいと~!うさぎ

選んでくれた方ありがとうございますハート
{1866F5A5-C571-4ABA-B0FB-DADD34CA48CA:01}


トークライブ終わって、、
池袋に移動!新幹線

ニコニコ本社さんにてリリースイベント…
Recreationちーむでの初のライブイベントを
させていただきました!!雷

{A0833269-5DF9-4858-BD51-9C289A95016D:01}

久しぶりにドキドキCrazyDancingも
歌わせていただいて!

すごく新鮮なきもちだったよ!!!

でもね雰囲気が温かくて
とーっても楽しかったです!!爆笑ラブラブ

お集まりいただいたみなさま
本当にありがとうございました!!ハート

これからがますます楽しみだあー!

れくぴーのみなさま
改めてよろしくねーっウインクラブラブ

{42416D08-8E97-474F-9278-B987142DF23E:01}

今日は移動時間とか空いてる時間に、
らんちゃんといっぱい色んなお話できて良かったなあ(。・ω・。)ラブラブ

お互いの気持ちを知るって大事なことだよね!

\\らんちゃんリーダー!//

{9E530330-6214-4CA7-9E5D-F00F2A087DCE:01}


今日は愛してやまない
抹茶の日ということで!お茶

何食べようかな~って考えてたら

ありともが京都のお土産をくれたの!!ラブラブ

{770ED9BC-1BD5-4D99-BED2-9C4298268EA6:01}

嬉しかった~!
ありがとうありともーっパンダラブラブラブラブ 

{6E620DB1-C42C-4CF4-9AC8-72C57B8589C9:01}


充実してるっ!!!
なんだか、、
あーっとゆうまに季節が過ぎちゃいそうな
気がするなあ…びっくり

こうして、
一緒に楽しい時間を過ごしてくれている
みなさまに感謝です!ハート

らぶですっ!!!ハート

{BDAF9A4F-FFB5-4100-80FE-D5B3C328330A:01}


さあ!明日はお稽古だあ!
ふぁいおっ日本国旗


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*お茶


そろそろ美容院いきたい…!

{C8D0004C-664A-496B-99B6-51A5908E69F3:01}