こんばんは~!


今日は
2/17リリースの新曲
【乙女心の鍵/The輝ける】のキャンペーンで
福岡に行ってきたよー!

メンバーは、
針尾ありさちゃんもえのあずきちゃん!

{A71D022B-8F48-4E77-8951-44DB79EBAB99:01}




福岡到着してから
早速美味しいもの食べさせていただいたよ照れ

【よし田】の鯛茶漬け~!おにぎ

{926ED798-0328-421D-AC12-D8150EBA2471:01}

肝心な鯛茶漬けの写真
撮り忘れちゃった…びっくり

かわりに美味しかったてんぷら~!ラブラブ
えびすきっ!
{FB678E52-B3AE-4F48-A1C9-D0086B6E531A:01}

まずはKBCラジオ【PAO~N】さんの
生放送に出演させていただきました!

パーソナリティの
松村邦洋さん、沢田アナウンサー、
LinQさんの深瀬智聖さん
ありがとうございました!ラブラブ

聞いてくださったみなさまもありがとう!
{4C1CB255-3BF5-4D89-B322-1084E10E2C47:01}

からの、、
RKBラジオ【THE☆ヒット情報】さん!ハート

{63565924-D943-4C30-A36E-1C1B199DEC7C:01}


{F4799E06-181E-4CC1-8548-F09E19F6B57D:01}


福岡タワー!!ニコニコ

{0C7FA489-7424-44CA-942B-DDDF898FB038:01}

LOVE FM【music×serendipity】さんの
公開生放送にも出演!ラブラブ
聞いてくださったみなさまも、寒い中見てくださったみなさまもありがとうございました!!

{8A7FF4A6-5A62-4FD7-8B98-3DAFB35F49F8:01}

たくさんのラジオ局に行かせていただいて
新曲【乙女心の鍵/The輝ける】を
たっぷり宣伝させていただけて嬉しかったし
とっても楽しかった~ラブラブ

少しでもたくさんの方に
届いてますように…!**


福岡には遠征で何回か
行かせていただけてて、、
美味しいものたくさんあるし
だいすきですっ!!ハート


それに、、
実はおばあちゃんが九州出身のひとで
親戚が九州にたくさんいるから
ラジオ出るの伝えとけば良かったなあと
少しだけ後悔…(´,,•ω•,,`)


また絶対行きたいなあ~っおねがいラブラブ

福岡のみなさまにもライブで会いたいなハート



ありがとうございました!!ラブラブ


{A5381C96-29EE-4385-8FB5-FEDDA86D1AE1:01}



東京に帰ってきたよ~!!


今日も1日お疲れさまでした(。・(エ)・。)ラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*鍋



{A2A6F06D-31AC-4481-905F-C26B2B0E35A9:01}