こんばんはー!


今日は
タワーレコード錦糸町店さんにて
リリースイベントでした!カギ

駆けつけてくださったみなさま
前回来た時よりも、、
たくさんの方が集まってくださって
とっても嬉しかった。゚(゚^ェ^゚)゚。ラブラブラブラブ


ありがとうございました!!照れラブラブ


タワーレコードさんの

NO MUSIC
NO LIFE

に、ちなんで…

”NO ●● NO LIFE”
で自己紹介しました!!

あずは、

NO まっちゃ NO LIFE

って言ったよ~(。・(エ)・。)ラブラブラブラブ

{DFBC547F-C0D9-4505-A669-F99E6F15E663:01}


\\中村菜摘ちゃん!//
一緒のイベントは初かなー!ラブラブ

{B8412C6E-393F-4F33-9123-63E4B8C6BAD7:01}

志賀姉妹っ💓
ゆりゆり~!ラブラブ

{79C15ADC-7E39-49C1-B1D9-7ED209D59FE6:01}

ことこと~!ラブラブ

{A101B65E-7AB6-4ADF-95B5-B4BC24B65F50:01}

ふたりのエピソードが可愛かった!!

姉妹っていいな~照れラブラブ

わたしはお姉ちゃんと6歳違うから
あまり、、
一緒にあそんだりしてない気がする…

同じ部屋だった時もあったけど、
お姉ちゃんの荷物が
溢れてて大変だったなー(´・∨・`)笑




\\ありちゃちゃーん!//

{EF2CBEAB-C33E-4585-85BF-642A557ECCD0:01}

\\ふじかちゃーん!//

{120B9A1A-47E2-4953-921D-C2B07DA2D3BC:01}

\\くるみちゃーん!//

{F504CF56-0F8F-44EC-9BD8-311652A086F9:01}



特典会も来てくれたみなさま、
本当にありがとうっおねがいラブラブ




イベントあとは一足先に、、
もえあずの生誕祭がありました!バースデーケーキキラキラ

もえあずには最初の頃から
たくさん支えられてて感謝してる!

特にユニットに分かれた去年の1年は
Recreationチーム
もえあず無しでは頑張れなかったくらい
本当に心の底から支えられました!

だからこそ
違うチームになった時は
本当に寂しかったんだよお(´・-・。)。笑

でもね!
これからも変わらず、、

一緒に頑張っていきたいな!!


いや、あずももえあずを支えられるように
頑張らなくちゃっ!!


だいすきっ。


{15AD8A1D-3304-4F89-8526-084214208BD6:01}





今日も1日ありがとう!
明日からまた頑張りましょうっニコニコラブラブ



1ヶ月ほんとにあっとゆーまだったなあ…

1月もたくさんありがとうハート
2月もよろしくねっ!!!

応援してくれているみんなのことが、、、

だいすきですっ!!





\\ NO まっちゃ NO LIFE …お茶//


{760C2DF0-17E4-4A37-B97F-BB0081971B90:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*コーヒー




【バクステバレンタインキャンペーン2016開催!】チョコレートチョコレート

バクステ外神田一丁目
バレンタインSPソログッズセット!

完全受注生産となっています!おねがいラブラブ

スペシャルなセットな予感…ハート


ぜひ!ゲットしてほしいなあ( *´•ω•`*)**


詳しくは…ヒヨコチョコレート
http://backst.jp/news/201601/973/