こんばんはー!ニコニコ



今日もバクステにいました~!!
会いに来てくれたみなさま、
ありがとうっ(。・ω・。)ラブラブラブラブ




昨日は、出勤まえに
まいちゃんとランチしたよっもぐもぐピザ

スポンティーニのマルゲリータ!ラブラブ

前に行った時は
テイクアウトして食べたんだけど、、

出来たては何倍も美味しかったー(。・ω・。)ラブラブ

{971A3BC0-89E7-41AB-9AE8-3BFD0292FF33:01}


{0B5EDA7B-3F8C-4F95-B663-075562A6EF58:01}

{FD8A32D0-D431-43DA-914B-FCDDC5822E28:01}


遅番でもまいちゃんと
動画撮って遊んでた(*>ω<*)ラブラブ

ふたりでけらけらしてたら

増田に、”ツボ浅くないっすか”って
突っ込まれて、

それにもけらけら笑ってた照れわら





そうだっ!

ソロステージの画像を
作っていただきましたーっ!照れラブラブ

5days公演の時の写真だね…!懐かしい!

{DBBEB1A9-F07E-4C8A-9BD5-BA3BF81DF575:01}

タイトルは、、

諸星あずなの奇跡の軌跡
~どれもこれも大切なのっ!~

というタイトルにしました!!!


今回は4年間の中で思い入れのある曲を
何曲かセレクトしました!ルンルン

普段歌えない長さとかに挑戦するから
ドキドキ!!!



毎日楽しいことがあって
だいすきなみんなと会えて

たくさんの出会いもあって

たくさんの誕生日もお祝いすることができて

だいすきな歌を歌って踊れて、

そんな毎日が本当に幸せだなあと思う、
毎日です!!!

どれもこれも大切だなあと(。・ω・。)**


1/28 (木)  21:45~


ぜひぜひ!!見に来てくれたら
嬉しいです!!!ニコニコラブラブ


{25BC60B9-664F-49A0-8638-3732D170419D:01}




今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでね、、(。・(エ)・。)ハート







*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*寿司