こんばんはー!お願い


埼玉コクーンシティさん
にでのリリースイベント1部に
出演させていただきましたー!おねがいラブラブ


寒い中お集まりいただいたみなさま
本当にありがとうございました!!!!

{B4E736E6-02B0-43BC-88DF-A9B7DF5BE333:01}

寒い中、、
特典会も来てくれて嬉しかったよおっ!
ありがとうっ(*>ω<*)ラブラブラブラブ


いや寒かったけど、
とってもいいてんきで良かったー!晴れ


今日のメンバーはですね、、

とってもフレッシュなメンバーで
ドキドキしてたんだあ!

でもみんなしっかりしてて
ドキドキなんて必要なかったよ!!


9期生のふたりは
初めての外部イベントだったの!キラキラ

ちなみに、
ふたりともRecreationチームで同じだから
これから一緒にステージ立つ機会が増えそうで
わくわくしてるよ!!

ふたりともイベントが終わったあと
”楽しかったー!!”って言ってて
なんだか嬉しかったあ照れラブラブ
 

\\ 9期の中でも話す機会が多い!
月元しょうこちゃん//

{ADC4803B-B4C8-42CB-B06C-DB0F5A995AC2:01}

\\めちゃめちゃしっかり者の
志賀優里香ちゃん!//

{6D6AD5BF-3AB1-4202-8AA0-039181A10BFF:01}


{705228A0-4E72-453A-A3E1-D58C13939BA6:01}


今はチーム変わっちゃったけど、
レクのメンバーがいると
なんだか安心できる(∩ˊᵕˋ∩)ラブラブ

小さいこにも人気な
\\増田ゆみちゃん!//

{3D740C43-1BD8-40BF-A478-6C56059FF131:01}


今日は遅番まえに垣原綾乃ちゃんと
のんびりしたよ~照れラブラブ

こう見えて、、
あやちゃんとはとっても仲良し!ラブラブ

一方的にだいすき!!!!チューわら

{E7A5B681-06D3-4F26-A577-D84E2DD3B2E9:01}

楽しかったなあラブラブ

{848218EC-45D2-4DCF-80C7-11A5A56BD0B6:01}

遅番では、、
バクステライブに出演させていただきました!

{AC97C92A-9FBE-4B64-AE09-27742CBC6BF3:01}

めちゃめちゃ楽しかった!!(*>ω<*)ラブラブ

七海とろろの作る空気感がだいすきだなー!

店舗(さいたまスーパーアリーナ※イメージ)
でも
Ustream(ライブビューイング)
でも

見てくださったみなさまありがとう!ハート


\\吉川葵ちゃん!//

同じチームになれて嬉しいっ照れラブラブ

{B7CF1FFD-1A14-428E-8F41-CD8B25426170:01}


サイドポニーにしたよ~!!
好評で嬉しかった~っ!( ∩ˇωˇ∩)ラブラブ

{4A3962B9-6C31-42DE-83C4-7B953C125EC9:01}


ではでは!
また明日~っ

今日は1日ありがとうー!!

ゆっくり休んでね…(。・(エ)・。)ラブラブ




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*コーヒー



マンスリーランキングの
副賞でいただいた、、ソロステージの日程が
決まりましたーっ!!キラキラ

諸星あずなは、、
1月28日(木)

 21:45~です!!

ぜひ!ぜひ!来てねーっおねがいラブラブ