こんばんはー!お願い


今日はららぽーと横浜さんでの
【乙女心の鍵/The輝ける】
リリースイベントでした!カギ

寒い中駆けつけてくださったみなさま、
足を止めてライブを観てくださったみなさま

本当にありがとうございました!ラブラブ


雨か雪って聞いてたから
大丈夫かなー?ガーンって思ってたけど

降らなくて本当によかったあーっ!くもり


(2部の髪型…クシ)

{C07DEFD3-74C5-422A-B077-BC3D3C26CB26:01}



1部2部と出演させていただいて、
両方で前説を担当させていただきました!

1部は矢田喜多ちゃんと!ラブラブ

{67EE2CE0-28BB-4498-99B1-90F6A0A4F6F5:01}

2部は昨日バースデーだった
白石優希ちゃんと!ラブラブ

{454CC1CD-097B-4400-85E5-3813C07C7884:01}


曲のレクチャーをしたら
真似してくれて嬉しかったです!!
ありがとうございましたっ( ∩ˇωˇ∩)ラブラブ


{382D70B9-BAB4-4DC8-A296-6CCD362F9990:01}


{D9AFA92A-7578-4863-A43C-AE8DFE17DD7F:01}

\\ 1部メンバー! //

{7BEBC0F0-E2DF-4867-8CFE-134D444A9C42:01}

\\ 2部メンバー!//

{72856A97-0914-4C68-A6CF-D4C96B8143D8:01}


特典会も来てくれて嬉しかったです!!
ありがとうーっ(∩。・ o ・。∩)ラブラブラブラブ


{C857E8C8-810B-4417-964F-3F29EEFAB60A:01}


{AC2C9FE4-B35E-425A-8EB6-34544629FB71:01}



明日は
埼玉コクーンシティさんにて
イベントがあります!キラキラ

明日は1部12:00~の出演!

メンバーはとてもフレッシュなメンバーおねがい

あずも溶け込めるように
フレッシュにいくよーっ照れラブラブ



ぜひ!ぜひ!!!

来てほしいなあっ…!!!


(ちなみに、イベントのあとは遅番です!)


会えるのたのしみっ(。・(エ)・。)ラブラブラブラブ



(髪型なににしよかなー。)

{0B5D5B5D-60D1-42F0-B9A7-F78914F137D9:01}




今日も1日お疲れさまでしたニコニコラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*寿司




【今週の予定は…カラオケ

開催日時:1月24日(日)①12:00~

場所:埼玉コクーンシティ コクーン1
1部:垣原綾乃、北上じゅん、久保田玲子、志賀優里香、月元しょうこ
花里飛鳥、増田ゆみ、諸星あずな、矢沢のどか(バクステ外神田一丁目)
jvcmusic.co.jp/-/Information/…





12月度マンスリーランキングの
副賞でいただいた、、ソロステージの日程が
決まりましたーっ!!キラキラ

諸星あずなは、、
1月28日(木)

 21:45~です!!