こんばんは~!




昨日は、2/17リリースの新曲
【The輝ける】のMV初公開キラキラ
だったよー!!!

昨日は【乙女心の鍵】
初お披露目だったのだけど、、、

どっちもめちゃめちゃいいっ!!!おねがいラブラブ

【乙女心の鍵】はとってもかっこよく仕上がってて見ごたえがあるし、
【The輝ける】はメイキング映像とか、バクステらしいワイワイシーンが使われていて
とっても可愛く、みんなの楽しさが伝わってきて
なんだかじーんときちゃうMVでした!!

ぜひ、みーんなに見てほしいし
GETしてほしいっ!!(つω・*)ラブラブ


{963B8A57-5074-458E-BB6B-CE1EB4D277FA:01}

{9B053A34-E99B-4B6F-A30F-4F04F73E5F23:01}

{A1885563-5923-4231-A81B-D02B3EFEA289:01}

{F21962C5-19BF-4A1B-8BF1-BED7332252C2:01}

{525572E6-27E0-477E-8347-090B01DDC6C7:01}



今日は、
お部屋の掃除してのんびり過ごしたよ~雪だるま

トイストーリーだらけの
お部屋にしたいな~照れラブラブ



そういえば、、1日中お家にいたの
すごく久しぶりだった、、!びっくり




お仕事や学校の方は大丈夫だったかな?うーん

気をつけて帰宅してね**

今日も1日お疲れさまです(。・(エ)・。)クローバー


{747CA54E-AEF2-419D-A3A7-414C72FA8094:01}


今夜もうすぐ…!!

VTR出演させていただきます!カメラキラキラ


番組名:【私の何がイケないの?】
放送局:TBSテレビ
放送日時:2016年1月18日(月)19:00~20:54
出演:もえのあずき

VTR出演:浜口藍子・諸星あずな(バクステ外神田一丁目)




ぜひ!観てねーっ(∩ˊᵕˋ∩)ラブラブラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*プリン





この前まいちゃんとディズニーに
行った時に食べた
オラフのスペシャルメニューが
美味しかったな~もぐもぐラブラブ

{E8272168-0CBB-48E7-8147-727ED605C392:01}

{6BB60472-971A-49A4-B57C-982FE205D82C:01}