こんばんは~!


今日はまいちゃんとのんびり過ごしたよラブラブ



実はね、ディズニー行く約束して
ふたりとも早起きしたものの…

雪が降ってると聞いて
行くの断念してしまったの~(´・∨・`)雪の結晶*


ディズニーはまた違う日に…ハート

ということで今日は原宿に行ってきた照れ

なにげに、2016年遊び!

{F3A4BBBA-5885-4782-913D-FDD322D0D3DD:01}


明治神宮行って参拝して
おみくじひいたり…!

想像してたおみくじとは違かったけど
なんかすごく良いこと書いてあったびっくりキラキラ

嬉しかったから
大切にしまっておこう…**




寒すぎたからカフェに入ったよ~コーヒー



\\サーモンハートアボカド丼!//

{BC344424-DC0C-433C-95A5-A308B941A07E:01}

とーっても美味しかったあ~照れラブラブ

{7353F78D-6D7D-43EB-AA45-0905747EE019:01}

2時間くらい話した後…

ホットタピオカミルクティーを飲みに
お店を出て、隣のお店に。笑


ジャスミン茶を使ったミルクティ
飲んだよ!!美味しかった!ハート
{1F65FA7B-3D30-443B-9CB1-97ADDC3D12F7:01}

そして、また2時間くらい…びっくり

{823F44A2-F370-46B6-9310-FF9959E353D4:01}


時間ってあっっと言う間だね!!!

まったり過ごせて楽しかった~(。・ω・。)ラブラブ


まいちゃんとまったりできる時間は
すごく大切な時間~ラブラブ

{E6CA1B8C-0E9C-40B3-A0AD-012406C7CEFB:01}


のんびりしたあとは
まいちゃんに付き合ってもらって
HONEYMIHONEYでちょっとお買い物

買おうか迷ってたピアス買えたから
満足~っ(つω・*)ラブラブ小物好き~

{059DA1A7-B51F-4AA2-876A-79AA846D6EB9:01}







今日も1日お疲れさまでした流れ星

ゆっくり休んでね~**

明日は1日AKIHABARAバックステージpassに
います!(。・(エ)・。)ラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*鍋



グラコログラコロ~

{5DF8AEBB-4908-4292-90F9-9B864B4C192A:01}