こんばんはー!

新成人のみなさま
おめでとうございます桜


成人の日の今日は、

ららぽーと新三郷店さんにて
バクステ外神田一丁目 2/17発売両A面シングル【乙女心の鍵/The輝ける】
リリースイベントを
させていだたきましたカギキラキラ

{875BB70D-8AD5-4227-83AA-0583817E9CB3:01}


来てくださったみなさま、
足を止めて見てくださったみなさま
本当にありがとうございました!


振袖を着た可愛い新成人の方が
特典会に来てくれたりっ!びっくりラブラブ

小さい子が一緒になって楽しんでくれたり!
上からも見てくださってる方がいたり!

たくさんの方が集まってくださって
ライブを見てくださって
とっっても嬉しかった!!ラブラブ

小さい子も一緒になって
【The 輝ける】の
掛け声をしてくれたことにびっくり!笑い泣き

2部ではステージから降りて
みなさまの近くで踊らせていただきました!

一緒に手拍子してくださったみなさま
ありがとうーっ(*>ω<*)ラブラブ 



\\神崎しほちゃん//
{8665B922-154A-4C52-8C34-BFFFC7BE27F6:01}



この3連休、寒い中駆けつけてくれたり
仕事の前や仕事終わりに来てくださったり

バクステ外神田一丁目と
一緒に過ごしてくださったみなさま
本当にありがとうございました**

とーっても楽しかったなあ~ラブラブ

特典会も来てくださったみなさま
ありがとうっぐすんラブラブ

これから2/17リリースまで
まだまだたくさんイベント決まってますキラキラ

たくさん応援に来てくれると嬉しいなあラブラブ



【The輝ける】の間奏のソロダンスやるひとを
ジャンケンなどで決めたのだけど、、

外で踊るのは、すごく気持ちよくて!
嬉しかったあ~っ!照れラブラブ



\\山本麻子ちゃん//
{18678C8E-EFBD-4A0F-96DC-C7AC22942C42:01}



\\小出花織ちゃん//
{3E04881E-9E7D-4474-BFB7-EA120461D218:01}


\\久岡めるもちゃん//
{B0594ECA-7C4C-4D1C-A320-E3DE17906D2A:01}



\\川畑早希ちゃん//
{470C1474-C72A-4598-990E-D9F27B93DE0A:01}



\\広沢麻衣ちゃん//
{7350591F-4BEC-4184-A0F6-35771802521A:01}





{45376AEA-A7EB-49BA-9350-9F47A2AC1E1E:01}







ありがとう…(。・(エ)・。)ラブラブ



{A1B724B9-2D4D-414D-B7C1-3EC0CFC8B117:01}






ユニット再編成メンバーが
全チーム発表になりました!キラキラ

あずの予想は外れに外れたなあ…ガーンわら

ガラッとメンバーが変わった4ユニット。

4ユニットそれぞれが
どんなチームに変化するのか…

不安もあるけど物凄い楽しみだなあっ!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*鍋




寒いから風邪ひかないようにショボーンラブラブ



{2784A67A-4B54-4649-823F-EFAFA4ED32DF:01}