2016.1.9
【レジェンドアイドルキャスト就任式】がありました!卒業証書桜

{3B7EA813-374E-496F-9CE0-FC9F0FD2D2FE:01}

ひとりひとり名前を呼ばれて
みなさまに温かく拍手で迎え入れていただき…


改めて、、
レジェンドアイドルキャスト
になったんだって実感しました…**

このような機会をいただけて
本当に嬉しく思います!


MCには、
R1ぐらんぷり2014王者の
やまもとまさみさんと、
 9代目バクNEWクイーンの
朝比奈みつきさんが、
来てくださいましたっ!!キラキラ

ありがとうございました!おねがいラブラブ


4年間のことを思い返して
言葉にしたら、
感謝の言葉しか浮かばないくらい
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
{91091CCB-5905-4321-B29C-97CED28A6063:01}
お家帰ってね、
ママが額縁に入れてくれたマンスリーランキングのポスターが目に入って
いろんな気持ちが込み上げてきたの。

4年連続3月度のマンスリーランキングのポスターに載ることが出来たこと、
改めて凄いことだなあと思ったのと同時に…
もう載れないのかあって考えたら
少し寂しくなったり(´・∨・`)*

でもこれからも一生の宝物だし
みんなからの応援は一生の糧になると思う**



ランキング等には関わらなくなるけど、
バクステ外神田一丁目のメンバーには変わりないし、
わたしたちにはそのぶん
やらなきゃいけないことが
やるべきことがたくさんあると思うし、、
見つけていかないといけないよね!


レジェンドアイドルキャストという
名に恥じないよう
責任と自覚を持って精一杯がんばります!

{BE1D3A9C-2938-40A5-892A-87DF4CFB9F2C:01}




いーっぱいの心を込めて…




ありがとう**


{474B2F37-9158-4FC5-8582-5F6CDA40CAE4:01}

{549D7EC6-D34B-4FC6-809A-A01D498B95B6:01}



これからも変わらない応援を
よろしくお願いします


だいすきハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*ピザ



バクステ外神田一丁目通算8枚目の
両A面シングル
【乙女心の鍵/The輝ける】

全4タイプ 
2016年2月17日発売キラキラ

{16DCD0BB-767E-4815-ACD1-40EBBB076B7E:01}

詳しくは…カギ
 https://backst.jp/otomegokoronokagi/



今日は、、
ららぽーと柏の葉さんにて
リリースイベント!カギ

①部12:00~
②部14:30~

観覧無料だよーっ!ラブラブ

ぜひ!お待ちしてます…ハート




{85C9DEF0-0B31-4931-BF91-6ADCD7E7436A:01}