こんばんは~!流れ星



今日は、
イトーヨーカドー葛西店さんにて!
バクステ外神田一丁目【ミニライブ&特典会】
がありました~!おねがいキラキラ

いよいよ今日から始まった
2/17リリース
【乙女心の鍵/The輝ける】
のリリースイベント!キラキラ

2部とも出演させていただきました!キラキラ


新曲のレクチャーをさせていただいたら
たくさんの方があとに続いて歌ってくれたり
クラップしてくださったり
嬉しかったです~っ(つω・*)ラブラブ

足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!ハート


久しぶりのリリースイベントだから
なんだかわくわくしちゃうねっおねがいラブラブ

{BCAF24D8-407B-47AB-A925-34AF504820B0:01}

ちなみに【The 輝ける】でサビの前に、

”ギブアップ~ ギブアップ~
”3秒前~ 3秒前~

ってあとから続いて歌うところがあって
そこを一緒に歌ってくれたら
嬉しいなと思います(。・ω・。)ラブラブ

ちなみに2番は
”もうちょっと~ もうちょっと~
”あとちょっと~ あとちょっと~

ぜひ覚えてねっおねがいラブラブ



\\針尾ありさちゃん//
{7C622779-4D91-48C0-AC57-429A08596BD3:01}

\\弘松菜摘ちゃん//
{C4A97204-FC3C-4D93-B02E-65BB2F873774:01}


1部と2部でヘアスタイル変えてみたハート


\\有村智美ちゃん//
{C324756D-14BF-48AE-BD99-FE43E633B991:01}

\\吉川葵ちゃん//
{EB326D3D-4B2C-4B78-B63F-78EB05262B75:01}

\\河合くるみちゃん//
{84171CF4-1B59-46EF-A570-F87E65D258F3:01}

\\朝比奈あみなちゃん//
{DA72B9AD-6632-41C1-8D1F-057B11DDD948:01}

\\もえのあずきちゃん//
{65029A39-96C9-491E-BED0-E80AF164D5BD:01}

さて!
にて!リリースイベントがありますっキラキラ

またまた2部とも出演です雷
ぜひ!来てほしいなあおねがいラブラブ


【開催日時:2016年1月10日(日) 】
①12:00スタート ②14:30スタート
場所:ららぽーと柏の葉(屋外)


【開催日時:2016年1月11日(月・祝)】
 ①12:00スタート ②14:30スタート
1F スカイガーデンステージ(屋外)


詳しくは…カギ
https://backst.jp/otomegokoronokagi/




寒いので暖かくしてね…**

また、あした(。・(エ)・。)ラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*ホットケーキ



{C8021199-4B35-4F7F-BA41-2DA10334A2B9:01}


いちごだーいすき!いちごラブラブ

{4A7EC43E-6EAF-4117-96C0-14D1D4DC4019:01}