こんばんは~!

今日はすごーく充実してたよ(。・ω・。)くもり


午前中に整体行って、
体のメンテナンスをしていただいたあと…


とろろと下北沢で待ち合わせして
ランチ~カレー

{62D8AD34-9013-4C99-8955-ED03F2E58BCB:01}


下北沢は普段からよく行く町だから
ここはあずが張り切ってピックアップ目

前にも行ったことある
【マジックスパイス】に行ったよ~ハート

外観も店内もとっても派手なお店で好き~!


とろがスープカレー初めてで
わくわくしてくれて嬉しかったぁ(つω・*)ラブラブ

{FACCC510-24B3-4CE9-BBFC-269C2D073EB0:01}


辛さが7段階あるうちの…
調子にのって
5段階目に挑戦してみたの!!炎

食べてるときはわりと平気だったのだけど

今になって…体が燃えてるような…炎

でもとっても美味しかった!!おねがいラブラブ
{E1FE396C-1A68-45E4-80D1-816AEBD85D32:01}

あと、これ!!

\\ フルーツコーヒーコーヒー // 

美味しくて不思議な味だった!!びっくりラブラブ

{55F00BC7-BC5A-4806-A996-5B32CD5C133F:01}

カレー待ってる間に、とろがカメラで写真をたくさん撮ってくれたの!!
とろのセンスはすごく素敵で、だいすき!!

{37A4B86C-A526-4524-9B3E-8EEDD75EB125:01}

今時のカメラはすごいね!!
その場で撮った写真を携帯に送れるの!
びっくりしたよびっくりラブラブ
いいなあ~!!!一眼レフ憧れる!

{B3C2C884-97AA-4A53-A8AD-228D0394D504:01}

カメラがさまになってるよ!とろおラブラブ

{2F7086A9-683E-4E69-8459-DEDC25C23393:01}

お腹いっぱいになったあとは、
だいすきな川畑早紀ちゃん出演の舞台
【くるわに咲けと】を観に行きました!

劇場がめちゃめちゃ可愛いー!おねがいラブラブ
 

とっても素敵な作品で、
胸に突き刺さるセリフがたくさんあって
感動したあぐすん

さきちゃんの出演している舞台
予定が合わずで観たことが無くて
今回やっと観れてすごくすごく嬉しかった!!

さきちゃんの素敵な部分が
たーくさん溢れてて、可愛くて
衣装も素敵すぎて見惚れてた…ラブラブ

{B0E32C9C-38B7-4B8A-8AE9-C23C5F348E7E:01}

あと、9日10日と公演はあるので
みなさまもぜひっおねがいキラキラ



{ED00BBDA-4C9F-4B96-8351-6A2147C60360:01}



休みを満喫~ラブラブ


さて!明日からの3連休…


バクステ外神田一丁目NEWシングル
【乙女心の鍵/The輝ける】
リリースイベントがいよいよスタートですキラキラ


【開催日時:2016年1月9日(土) 】
①13:00スタート ②16:00スタート
1階モールステージ(屋内)


【開催日時:2016年1月10日(日) 】
①12:00スタート ②14:30スタート
場所:ららぽーと柏の葉(屋外)


【開催日時:2016年1月11日(月・祝)】
 ①12:00スタート ②14:30スタート
1F スカイガーデンステージ(屋外)



あずは3日間の2部とも
全部出演させていただきます!!
ぜひぜひ!応援に来てくれたら嬉しいですラブラブ

寒いから暖かくしてねっ(´・∨・`)**

まずは今週末、
一緒に楽しみましょうー!ラブラブ



{D68EB0A9-65D5-418B-8BC3-DA132210EE17:01}



そして!明日は21:00~
AKIHABARAバックステージpassにて!

【レジェンド・アイドルキャスト就任式】
もあります!!笑い泣きキラキラ

出演:広沢麻衣・針尾ありさ・朝倉ゆり・諸星あずな
C/W曲「Good night blues」も
初披露ということで!!

ぜひ店舗にも駆けつけてほしいですおねがいラブラブ




ではでは!
お仕事や学校お疲れ様です(。・(エ)・。)ラブラブ
ゆっくり休んでね…**



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*ホットケーキ