こんにちはー!

昨日は、
立川アレアレア2にて、

【バックステージBOOK Vol.0」
発売記念サイン会✨】を
Recreationからもえのあずき、
有田りあ、諸星あずなで
させていただきましたっ!\( ˆoˆ )/ドキドキドキドキ

来てくださったみなさま、
バックステージBOOKを
GETしてくださったみなさま!

本当に、ありがとうございましたドキドキドキドキ

サインと、握手と、集合写真を
撮らせていただきました!!キラキラ

初めましての方も多くて、

”バクステ今度行ってみたいです!”
とか
”バックステージBOOKみて覚えます!”

とか言ってくださる方もいて
とっても嬉しかった!!!!p(*^∨^*)qドキドキ

サイン会だけのイベントは
バクステ自体初めてだったから、
とっても新鮮で楽しかったドキドキ

{AAD1F1C5-B6CB-40F4-9635-F9BE085959E3:01}


{98C99D78-5DF6-475C-855B-29F1872F0CD7:01}


昨日は
もえのあずきちゃんプロデュースの
ラーメン店
【醤油錦×もえのあずき】
もオープンということで!クラッカーキラキラ

{168DD93B-BF82-48E2-B4BC-A1A1AAB1D2F3:01}

ラーメンいただいちゃいましたーっ!ナイフとフォークドキドキ

{1B5BD5A8-819D-42EE-A7E9-8113B474F139:01}

醤油ラーメン!!!!

{54C9C1EF-5ACF-4CB7-A419-B86A910C7C03:01}

すごくあっさりしてて
チャーシューとろっとろで
めっちゃ美味しかったー!!!ドキドキ

とくに真ん中に乗ってる
焦がしネギが美味しかった!!!

久しぶりにラーメン食べたけど
めっちゃ美味しかったなああ(。>∀<。)ドキドキ


そしてイベントのあと
もういちどお店へ…!

またまた、
ラーメンいただいちゃいましたー!


\\ どどーん!! //

もえあずでか盛りメニュー!

(左が一人前、右がでか盛り)
{74A9DC3A-BB08-4D92-8AC7-D4BB38D8E8E3:01}

りあともえあずと食べたけど、、
いやあ、迫力ありすぎたよ。゚(゚^ェ^゚)゚。ドキドキ

すっごい大きさだったけど…

もえあずはぺろりと
食べてたなーー!キラキラ

でも、このラーメンも
本当に美味しかった!!!!!!!

{830A5DC8-CEEC-4496-9EA4-86566C2302B4:01}


ぜひ!みんな食べに行ってほしいなあドキドキドキドキ

{B126E7E0-3D01-450F-826C-AD299CA13C23:01}




{7EAD03CC-EC08-41BE-99F5-40D54EB41297:01}



読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ドキドキ





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*





つんつべ♂プレゼンツ!
「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」
~またユニット公演やっちゃうよ!~

開催日:2015年6月27日(土)28日(日)
会場:新宿BLAZE

開催日時:2015年6月27日(土)
①開場 13:00/開演 13:30
出演:バクステ外神田一丁目(Health care)
②開場 18:30/開演 19:00
出演:バクステ外神田一丁目(Food&culture)

開催日時:2015年6月28日(日)
①開場 12:00/開演 12:30
出演:バクステ外神田一丁目(Recreation
②開場 17:30/開演 18:00
出演:バクステ外神田一丁目(Newspaper)