昨日は、

ル・アイド芸能社☆社員旅行

でしたっキラキラ


参加してくださったプロデューサーさん、スタッフのみなさま、

ありがとうございました☆

それと、、今回で4回目の社員旅行、
あずは全部行くことが出来てます!**

いつもありがとう☆




今回は
【八景島シーパラダイス】
に行ってきました!


念願の水族館に行けることが出来て
すっごく嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ**


バスの隣は、行きも帰りも

かれんたん☆

photo:01




グループ行動があって、
あずはAチームのリーダーを
やらせていただきました!**


グループメンバーは、
広沢麻衣ちゃん、亀戸えりちゃん、綾島由佳ちゃん、白石優希ちゃん


頼りないリーダーだったけど、
みんなしっかり者さんで
ちゃんとついてきてくれた(´,,・ω・,,`)ドキドキ

あやしまちゃん☆あず

photo:02



プロデューサーさんとみんなで
水族館まわって、
クラゲ見れて幸せだったり、

photo:03



ウォータースライダーみたいな乗り物に乗って、かめちゃんがすっごい絶叫してて面白かったり、

あず☆かめ
photo:04



人生初めての魚釣りがすごく楽しかったり、

(人生初めて釣った魚は、鯵でした。)

しらいしせんせ☆あず
photo:05




すんごーーく!楽しかったヽ(*^ω^*)ノドキドキ

あず☆まい
photo:06




みなさま、
楽しい時間をありがとうっ**

次回も行けるといいな☆


iPhoneからの投稿