2013.09.21

25分ソロステージ**
【あずなの奇跡の軌跡3】

きてくださったみなさま、
あずのために並んでくださったみなさま、
サイリウムを用意してくださったみなさま、

ほんとにほんとに

ありがとうございましたっ**





"奇跡の軌跡3"と言っているけど

今回でソロステージは6回目で、

ほんとにこんな素敵な経験を
させていただけているのは
支えてくれているプロデューサーさんのおかげで、

感謝の気持ちでいっぱいです!**





見てくださったみなさま、
楽しんでいただけたでしょうか?(´,,・ω・,,`)キラキラ







"みんなが楽しくて、見てて
なんだか、
ほっこりぽかぽかするような"
ステージにしたいなあって

ずっと思ってて、


セトリとか3日前くらいまで迷ってて


いざステージに立って歌って
みんなの笑顔や綺麗なサイリウムを見たら、



あずながいちばん…


ほっこりしてしまったかもしれない(´,,・ω・,,`)**






25分間、なんかもう
ほんとにしあわせでしたっ。






みんなもおなじ気持ちだといいな…**






舞台が終わって、
いろんなことを学んで

これからもっと演技やりたいなあ

ってすっごく思ったの。


でも、
ステージから見える景色が
すごく好きで、
みんなと一体になる空間が
すごくすきで

なによりみんなのことが
すごくすきで


これからも歌って踊って
いっっぱいライブもしたいっっ!

って改めて思った☆





これからもがんばります!





あずなの奇跡の軌跡を
ずっと、見守っていてください…☆



photo:01




photo:02



photo:03




大好きな赤い色のサイリウム、
とっっっても綺麗だったドキドキ

photo:07




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【セットリスト】


1.SAMURAI DRIVE/hitomi
2.散歩道/JUDYANDMARY
3.うれしい!たのしい!大スキ/Dreams Come True
4.ちょこっとlove/プッチモニ
5.黄昏交差点/真野恵里菜
6.乙女のポリシー/石田よう子
7.ハート型ウイルス/AKB48
8.ドキドキベイビー/真野恵里菜
9.気がつけば、あなた/松浦亜弥

アンコール
☆10.My days for you/真野恵里菜



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ありがとう☆


photo:05








*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゆりちゃんがいっぱい写真送ってくれたんだヽ(*^ω^*)ノ写真見て余韻にひたってる**

ゆり、ありがとう☆

photo:06




iPhoneからの投稿